すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

キーボードの直接入力が、半角のカナが入力されてしまい、英数字が入力できません!どこを押せば直りますか?ウィンドウズです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-20 22:00:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

助かりました!皆様ありがとうございました!!

ALTキーとカタカナ・ひらがな・ローマ字キーを押すと
いけますか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できましたー!!ありがとうございます☆

並び替え:

はい。みなさんのおっしゃる通りですね。直りましたか?

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言語バーの「_カ」をクリックして「半角英数」をクリックすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん ↓ 
的確な回答されています

その通りやられたら 大丈夫ですよ

  • 回答者:キーボード (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左上の半角/全角を押せば直ると思いますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言語バーの _カ  ってあるところクリックして「直接入力」をクリックすれば英数字が入力できますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キーボードの半角/全角か英数ではなおりませんか。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左上から下に2番目の 半角/全角 を押すと変わりますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうするとひらがな入力になるだけで、直接入力で英数字を入力することができないんです。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る