すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

半角/全角がキィが反応しなくなり、数字の1部が入力できなくなりました。半角/全角列のキィが12347890\としか入力できずログインで困っております。再インストルも覚悟しております。どなたかご教授お願い致します。

===補足===
PCはVAIO VGC LB93HS、ウィンドウズvista
マウスでの入力モドでは反応します。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:まつざか梅
  • 質問日時:2009-07-20 14:40:29
  • 0

仮にキーが物理的におかしいとするなら、
ログインするのは、マウスでスクリーンキーボードを使えばできると思います。
スクリーンキーボードは、ログイン前でも、WindowsロゴキーとUキーを押せば使えます。
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/windowsvista.mspx

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
これは便利ですね。知りませんでした。
しばらく活用させて頂きます。

並び替え:

ドライバが101キーになっていないか確認。
http://support.microsoft.com/kb/881892/ja

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
101にはなっていませんでした。
標準 PS/2 キボドとなっておりました。(/_;)

全角でしか入力できない場合
入力後、F6(全角かな)、F7(全角カナ)、F8(半角英数カナ)、F9(全角英数)で切り替えができます。

  • 回答者:お大事に (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
全角での入力もできません。(/_;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る