すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドのビッグアメリカとかいうシリーズ、たぶんもう2つくらいでていると思うのですが、おいしかったですか?この後、一個か2個でると思うのですが、すべてを合わせてどれが一番おいしそうだと思いますか?or どれを食べたいと思いますか?

理由も合わせて答えてください。

===補足===
質問1 食べた人はおいしかったかどうか。また、どれがおいしかったか。

質問2 全てのシリーズでどれが一番おいしそうだと思いますか?or どれを食べたいと思いますか?

質問3 その理由も合わせて答えてください。

  • 質問者:マック!
  • 質問日時:2012-03-06 15:30:25
  • 0

● グランドキャニオンバーガー
醤油っぽいソースに、月見とチーズ・オニオンが入った感じで、
いつものマックのハンバーガーが大きくなっただけ・・・と云う印象でした。
● ラスベガスバーガー
スパイシーな風味・・・と言うより、私には大味な感じがしました。
● ブロードウエイバーガー
ベーコンやチーズが好きなので、チョイと期待していました。
この3種の中では一番美味しかったけれど、もう少しソースを掛けて欲しいナ!

さてさて、次は 「ビバリーヒルズバーガー」・・・・・アヴォカドは大好物で、
いつもは
バーガーキングのアヴォカドワッパー
http://www.burgerkingjapan.co.jp/menu/
フレッシュネスのアヴォカドバーガー
http://www.freshnessburger.co.jp/menu/
を、良く食べます。
そして、
サブウェイでは何を注文しても必ずアヴォカドのトッピング!
http://www.subway.co.jp/menu/index.html

・・・・・と云う事で・・・・・

次期発売の、
「ビバリーヒルズバーガー」に期待しています。
さて、どの様にアレンジしてマックスタイルにするのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グランドキャニオンバーガーは、同じことを思いました。
そこで、つまづいたので ラスベガスバーガー・ブロードウエイバーガーは食べていません。

ビバリーヒルズバーガーは同じく、アボカド大好きなので、絶対たべます!!!!
今日からでしたっけ?
サブウェイでアボカドトッピングも未体験です。

他のブランドとの比較も面白そうですね。ぜひ、チャレンジしてみます。
丁寧な回答ありがとうございました。

並び替え:

質問1 おいしかったです。個人的にはグランドキャニオンが一番おいしかったですね

質問2 一番おいしそうで食べたいのはビバリーヒルズバーガーです。
     
質問3 アボカドソースを使ったバーガーは今までのマックにないのでとても楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 おいしかったです。個人的にはグランドキャニオンが一番おいしかったですね

質問2 一番おいしそうで食べたいのはビバリーヒルズバーガーです。
     
質問3 アボカドソースを使ったバーガーは今までのマックにないのでとても楽しみです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しているので、上に5を付けましたのでこちらは1を付けさせていただきます。ご了承ください。

はい 美味しかったです。
個人的にはラスベガスバーガーば好きでした
味が自分好みでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、美味しいですね。

でもビックなのがきつかったですw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をきちんと読んでくださるとうれしいのですが・・・。すみません。ポイント目的としか思えないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る