すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

今、話題のバナナダイエット以外で、
これは利いた!!
というダイエット法があったら教えてください。

  • 質問者:titititi
  • 質問日時:2008-10-20 22:55:29
  • 0

キャベツダイエットは簡単だし効果ありでした。
ひもじい思いをしなくてもいいのがうれしいところ。
食欲の秋で増加した体重を戻すために、再び始めようかと思っているところです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーヒーダイエットです。
カフェインの力によって脂肪を燃焼しやすくしているので、日常のちょっとした運動でも、今までとは違う差が出てくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食抜き。(寝てるか、シャワーの為)
昼食は米類・ヨーグルト・缶コーヒー。
夕食は野菜サラダ(ノンオイルのドレッシング)・ご飯・おかず(2~3品)。
駅等はエスカレーターやエレベーターを使わず階段使用。
低めのヒールの靴で通勤。社内でもそのままの靴使用。
休日は乗り物移動よりも1駅~2駅歩いてました。

20代後半(勤めてた時)のダイエット方法です。
10~20㎏おとせました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プチ断食です。
週末など、まる1日~2日、水を多めに飲む以外、何も飲食せずに過ごします。
1日で1~2kg、2日なら2~3kgほど減りました。しかも、その後によほどの暴飲暴食をしない限り、この減少分がほぼキープされます。
注意としては、断食明けの最初の食事は、お粥などの胃に負担がかからないものを、ゆっくりと食べることと、断食中に「きつい」と思ったら、その時点で止めることです(無理に続けない)。また、絶対に3日以上続けての断食をしてはいけません。3日以上の断食ダイエットをしたいのなら、専門医の指導のもとに行う必要があります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

薬局に売ってるダイエットラーメンを夕食にするといいですよ。
キャベツや白菜などの野菜を山盛り入れればけっこうおなかも膨れます。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴを箱で買っているので リンゴダイエットをしました。
バナナよりは効果は薄いですが 少しは痩せましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一食置き換えダイエットです。
オルビスのプチシェイクを使ってやってました。
http://www.orbis.co.jp/small/2101070/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る