すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

飯島愛のブログが、閉鎖されていたんだけど
彼女は、これから、どんな方向に進もうとしているのだろうか?

  • 質問者:minamisai
  • 質問日時:2008-10-20 23:12:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!色々と御意見ありがとう!

閉鎖ですかー。知らなかったです。何度か見た事あったけど・・・
AVには戻らないと思いますが、芸能界に復帰するでしょうね・・・

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AVには戻りませんよね~
好きでやってたわけじゃないらしいしね!

並び替え:

彼女は頭いいですから、また何らかの形で
戻ってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだと
嬉しいですね!

年内はお休みするって書いてありましたね。
ブログは時々読んでたけど、あれだけではどんな方向に進もうとしてるのか検討もつかなかったです。
前にお金がないって書いたら真っ先に青木さやかが連絡をくれたってありましたよね。
芸能界ともまだ強く繋がってるみたいだから、芸能関係の仕事かファッション系の仕事をするんじゃないかって思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとう御座いました

また、本を書いて芸能界復帰を狙っているかもしれないですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとう御座いました

AVの熟女路線に復帰するんじゃないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとう御座いました

生活できるだけのお金は持っているので、しばらくは遊ぶんじゃないですか。
AV女優だったから復帰する手だってあるだろうし。
気ままにぶらっと返ってきて芸能界復帰もしそうだし。
普通の生活は出来ないでしょう。色々。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとう御座いました

しばらくしたらまた芸能界に復帰しそうな予感。
彼女に庶民的な暮らしは無理でしょうから…。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとう御座いました

もう充分に稼いだのでしばらくは遊び呆けて暮らすでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼いだ分は、もう無くなっていそうですよ~

もともとAVだったから、戻ればいいのでは

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たいですかね?

もう充分稼げたし食べて行けるのでしょうね。
でもどうせ芸能界周辺にはちょろちょろし続けると思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、間違いなさそうですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る