すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

短めの携帯箸を探しています。
ハンズとかで売っている物は長くてばらした時も長いんです。
組み立てる前が10センチほどの短い物が欲しいんですが
どこかで見たら教えて下さい。有名な箸もマイ箸として買ったんですが滑らないとか
見栄えが携帯には見えないなど良い点も沢山有るんですが
やはり長いので余り携帯に便利とは思えないので 
直ぐ壊れるようなのでなければプラスチックでも良いです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 00:21:16
  • 0

ネジなどで普通サイズにする携帯用の箸ですね
今はマイ箸持ってらっしゃる方多くなりました。
レストランでも箸が出せるのも良いかもですね
ロフトで長いサイズと短いサイズの両方が並んでいるのも有りましたよ
短い方なら外した時は10センチほどかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イメージと違うかもしれませんが、
子供用のお箸を探してみられてはいかがでしょうか。
かなり短めで種類もそれなりに沢山ありますので、
ご希望の大きさ、長さの物が見つかるような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収納時少し長いかもしれませんが
自分はスノーピークのSCT-103 和武器を使用しています
気に入ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る