すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマの「チーム・バチスタの栄光」って、どうですか。

あなたの感想を、教えて下さい。

  • 質問者:ゆみこ
  • 質問日時:2008-11-10 01:31:58
  • 0

原作を読んでいるので、ドラマ違和感感じますね。
映画でもなんじゃこりゃって思いました。

ドラマじゃ白鳥さん違う~~~って思って
映画じゃ、田口ダメだよ・・・って

原作とドラマ切り離して考えられるのなら面白いんでしょうけど、
どうも原作と比べてしまうので、私はちょっと・・・って感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

微妙に、期待ハズレだったような・・・
期待が大きすぎたのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

原作は原作

ドラマはドラマ

別物と考えております。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

原作が面白かっただけに・・・・です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

原作を知ってる人からは不人気のようですが、わたしは原作を知らないでドラマを見始めたので、結構楽しんでみています。翌週を楽しみに待ってるドラマの1つです。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原作を読んで、すごくすごく期待してました。

正直、最初は「何もかもが違う・・・」とショックでしたが、
味のある役者揃いで
ドラマにするとこんなかんじなんだぁと
それはそれで結構、楽しんで見ています。

でも、原作のようなリアリティを求めるなら
今ひとつかもしれません。

映画はみていないのでわかりませんが
見てみようと思っています。

  • 回答者:毎週楽しみだったりします (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるドラマです。

映画を見たんですが、映画とドラマの結末が変わると聞いたので、楽しみです。

ドラマの方が放送時間が長いためか、細かい設定があったり映画ではなかったエピソードなどあって面白いですね。

ただ、映画の阿部寛さんと吉川光司さんのイメージが強いので、ちょっと違和感がありますが。。。

でも、面白いので最後まで見続けます(*^_^*)

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作読んでないし、映画もみてないので、ピュアな状態で見てます。
結構おもしろい部類のドラマだと思います。
キャスティングは比較ができないので何ともいえませんが、後で映画みて比較してみます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トオルファンなので真剣に見てますよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

原作を知っている人間からすると
えぇぇ?? って感じになってしまい
それ以降 見なくなりました。
原作はいいですので見てくださいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原作から入ったのでちょっと・・・と思うことがしばしば。
ぜひ原作をよんでみてくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原作を読んで映画は見ていないのですが、やはり田口は納得行かないですね。ただ仲村トオルは原作とは違っていても今までに無い感じでOKです。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小説も映画も見ていないので、楽しくドキドキ見ています。
医者は全員アヤシイなーとか、伊原さんかっこいいなーとか。

個人的には、仲村トオルより阿部ひろし、
ちびノリダーより竹内結子の演技が好きなので、
ドラマが終わったら、ぜひ映画を見たいなと思っています。


  • 回答者:レンタル待ち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週楽しみにして見ています!
みんな怪しくて自分なりに推理しながら見ています!
仲村トオルとグッチー役の伊藤君のコンビがとても面白いです!

  • 回答者:バチスタ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画など、何もみていないので普通に見ていますが、
内容はまあまあですが、仲村トオルの演技がとても気に入っています^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりにおもしろいドラマです。
大輔くんが意外と上手くて驚いた。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小説やあらすじなどの予備知識はまったく無く観ています。
単純に犯人(?)が誰なのかきになるし、
内容も興味があるので、最後まで観るつもりです。

田口と白鳥が、中々良いコンビだと思う。

  • 回答者:人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回のドラマで一番好きです。

この後の展開、役者さん含め楽しみにみてます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろいので毎週、見てます。
小説を読もうと思って読めてなかったので真相を知らないんですよ。
なので本当のところはどうなの?とすごく気になってます。
味のある役者さんがけっこうでてるのでそれも楽しみのひとつです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る