すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

これから海外旅行を計画しようと思ってます。30代前半の独身女4人の旅です。12月中、3~4泊くらいの期間を予定してます。今まで、行った海外旅行でお勧めの場所がありましたら、ぜひとも教えてください!!!

  • 質問者:ららぽぽ
  • 質問日時:2008-10-21 11:09:58
  • 0

並び替え:

香港が手軽でお薦めです。食事や買い物が満喫できます。夜景もきれいです。高級ホテルのアフタヌーンティーも楽しいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンガポールは治安も良くてとても綺麗な町ですよ。
檻のないシンガポール動物園やナイトサファリなど楽しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グアム?でも出発地が分からないとちょっと

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3泊くらいだったら、アジア圏内と、グアム サイパン、遠くてハワイが精一杯ですかね。

その中で私がいいと思うのは、タイとかどうでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4泊でバリ島です☆

特にヌサドゥア、ウブド2つのホテルに分けることをオススメします!

物価が安いので向こうでそんなに使わないです。
ぜひ楽しんできて下さいね!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4泊でハワイですね

ブランド品のセールに合わせていくと良いと思います。
買いまくりですね

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香港、おススメです。
その時期ならセールもあったり、ちょうどクリスマスのイルミネーションがビルなどに施されていてとても綺麗だと思います。
女性同士の旅といえ、普段は仲良しさんでも4人だといろいろあったりするので、そのメンバーで行くのが初めてなら、時差の少ない疲れない旅が良いかもです・・・
2ヶ月前を切っているので予約はお早めに。
元旅行業務従事者でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4日なら韓国かせいぜい中華民国ですね
中華民国はとてもお勧めですが、3~4日では半周しかできません
往路午前便、復路夕刻便を選択し1時間でも現地での時間を有効に活用できるようにするのがいいでしょう

  • 回答者:知人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4泊だったら
韓国あたりが最適だと思います
寒いとは思いますが

ハワイで3~4泊はもったいないですね
でも何度も行きたいところですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3・4日で冬場なら、やはりハワイですね。
私も、ハワイは5・6回行ってますけど、気候も暖かいしいいですよ。気温ほど暑く感じません、カラットしてますし、風もあるので。私は、オアフ島は勿論なのですけど、良くマウイ島に行きました。ゆっくり出来て、ホエールウオッチングも出来て楽しいですよ!

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強行スケジュールですが、その年代の女性4人とうかがったら、真っ先に浮かんだのはN.Yですね。
ドラマSEX AND THE CITYの舞台です。
皆さんでドラマを見て予習して行くと盛り上がるかもしれません。
冬のN.Yは寒さが厳しいですが、雰囲気はバッチリです。
その時期ならクリスマスムードで一色ですよ。
案外見所はコンパクトにまとまっていますので、その日程でも所要な所はまわれてしまうと思います。
初日、帰国後の時差ボケは厳しいかもしれませんが・・・

近場だと韓国もお勧めですね。
食事も美味しいですし(辛いのが苦手でなければ)エステやショッピングなど、女性が楽しめる見所も多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4泊ですか、ちょっとハワイとかサイパンだとあっと言う間に過ぎてしまいそう。
近場であれば台湾・韓国が良いと思います。食事だけでも楽しめます。

  • 回答者:ミミ太 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場でグァム、サイパンあたりがいいんじゃないでしょうか。
台風もなく、暑くもなくいい時期ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずでハワイがお勧めです。

私も独身の頃 女子3人で行きましたが
テレビで見たものなどたくさんあり
とても楽しかったです。

マレーシアのクアラルンプール、
ペナン島も面白かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海南島がお勧めです。直行便が無いのが残念なところですが、私はハワイよりずっと好きです。物価も安いし、近いし、エステも十分楽しめます。温泉もあるんですよ。

  • 回答者:東洋のハワイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3、4日で女性4人そろったら、香港。買い物、食べ歩きなど胃がもう少し大きければと思うこともありました。
プーケットなどのビーチでのんびりもまたよしです。
無難なところではこんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る