すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

プロフィール編集できること今知ったのですが、回答者の方のプロフィールが気になって調べることはありますか?私はないのですけれど・・・・

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-21 11:44:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わかれましたね・・・・とっさに気づいたことそく質問してみました。うーんあまりプロフに詳しく書いてないですし、なんか謝れてた方いましたけどどうかきになさらずに・・・・質問に回答してくれてありがとうございます!!ベストはおもわずへ~と頷いてしまったmicinoueさんに進呈します。

人のプロフィールを見ることはほとんどないけど、回答をする際に、その質問の背景がわかれば回答しやしいと思ったときは、ごめんなさい、のぞいていますヨ。
 もともとのぞかれても良い範囲での記載ですし、ほとんどの人が「未登録」か「非公開」にされていますね。
 一度、回答者のほとんどが「Sooda!ちゃん」で、初期の頃は、同じ人が何回も回答しているのかと思って、「すごい、意欲のある人だな」っなんて感嘆していたのですぞ。・・・無知っていうのはそんなもんです。
 よ~~く考えてみると、自分が回答するときに、確かに「匿名」の欄があった、そこをポチって打つと、ほとんどみんな「Sooda!ちゃん」になるのね。

自分のプロフ(プロフィールのことを「プロフ」っていうのですね)を見て行く人がいて、最近、その累計が90近くなりました。 のぞいた人の人数ですから嬉しくはないですが、別に困ることもかいていないので、「どうぞ」っていう感じですね。だって、50過ぎのジジイのことを見てもしょうがないでしょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。他の方のプロフィールには特に興味がありませんので。
わたしはsoodaが始まったころは匿名でなく相談&回答をしていたので、訪問者が100人近くになっています。覗き見られてる気がして嫌なので、匿名で相談&回答するようになりました。

• 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名にしていらっしゃらなくて見ることが出来ても見ません。

• 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

その人がどのような質問に答えているのか、回答の参考にさせてもらうために、ハンドルネームで回答されている人の所に入ったことはあります。

でも、あくまでも参考でしかなく、その人のプロフィールはあまり気にしてません。

• 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も気にならないので全く見ないですね。見てもしょうがないです。
たまに質問した時に回答で皆さん同じ様な回答でしたらプロフがある方をと
ベストにさせてもらったりしています。

• 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も全く気にならないですね。
なので他の人のプロフ見に行ったこともないですね。

• 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もありませんね。興味があるのは目の前に出てる質問と回答だけなので、
それをどんな人が投稿したのかなんてことは気になりません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答するときはないのですが、質問したときに、ちょっと気になったので、訪問したことがあります。訪問しても、ざっと見るだけで、調べるというほどでもないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

まずありませんね。 

• 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

プロフィールそのものが気になって調べることはありません。
自分も調べられるのが嫌で非公開にしたいくらいなので。

ただ、以前ある質問で、その方の過去の質問では…という感じで
過去のを前提に質問なさっていたことがあり、
その際はお答えするのにそれに即した方がいいのだろうという判断の元
質問履歴を拝見しました。

でもそのときだけですねえ、他の方の見るというのは。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問者でTOMOJ13さんみたいにニックネームだと見てしまいます。
なので、今さっきお邪魔しました。

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ないですね。
たいていの方は匿名でみられませんし。

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

どんな人かなと気になる人のプロフィールは見た事があります。
でも、ここは匿名の人も多いし、気になる人も
見たくても見れないことのほうが多いです。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。
自分も見られたくないので、見に行きません

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

レベルを書いてる人で、レベル高い人はどんな人なんだろう?と
何回か見たことがあります。

最近は、見てないです…。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

見ないです。
自分のをわざわざ見られてると思うと詮索されているようで
気持ちが悪いので。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まれにあります。
ふと、クリックしちゃう時があります。
でもそんなじっくりは見ないです。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

数名ですけれど見ました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしも今TOMOJ13さんを見ました
最初はニックネームで回答していましたが、いまは匿名です
他人のは気にはなりませんが、
気になった質問があったりすると、見ることができる場合は見ています

• 回答者:Sooda! (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

特にしたことはありませんね。質問者さんのプロフを見ることもしませんよ。見てもお会いできるわけじゃないでしょ?

• 回答者:ブラックでべそ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

回答者の方のプロフィールは見に行かないですね。
マイページを見ると、以前は40件ぐらいの閲覧者が60人ぐらいに増えていました。
回答した場合に、質問者の方が来られてるのかなと自分で決めています。
回答の際は、出来るだけ自分が思っていることを回答しているので、匿名ではしないようにしています。
自分のプロfヒールを閲覧された方も分かれば良いですね。

• 回答者:ヤマ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

特に気になりません。
本当の事を書いてる人は、まず居ないと思いますので。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

今日はじめてTOMOJ13さんのプロフィール見てしまいました
すいません!

匿名の方が多いので気にもなっていませんでした

• 回答者:スイマセン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

自分のとこも今意識してアクセス数を見たら凄まじい件数になっていました
慌てて全項目非公表に直しましたが・・・
俺も他の参加者がどんな属性の持ち主か知る必要がないので見ません

• 回答者:知人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

私は最近気になる質問があればその方のプロフに行って、
過去の質問から放置されないかチェックしてから
回答しています。放置されるのは寂しいので^^;

毎日同じ時間に訪問に来る人がいるなんてどうやってわかるんですか?!
ビックリです!それは気持ち悪いですが、私も気になる質問とか回答が
あれば、わりとどんな方かな〜って(プロフをいじってる方少ないですから
あくまで質問や回答を見に行って、そのまま違うページに飛んだりするので
ソーダはすご〜く時間がかかってしまうんです^^;)見に行ったりしますね。

• 回答者:ごめんね (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

ベスト回答を頂いた時に質問者が固定ハンドルネームの場合は見るくらいです。
それ以外ではありません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

たまに回答者の方のプロフを見ます。

結構年配の方がいるんだなぁと
驚かされます。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。
特に興味もないし、自分がされると嫌なので。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

たまに見ることがありますが
深い考えがあってのことではないです。
自分のところも日に1件くらい誰か来るようです。

• 回答者:白狐 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

無いですね。 プライバシーに関わる事が載っているかもしれないから
見ないようにしています。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

私もありません。
自分が見られたくないので、他人のプロフィールも見ません。
私のプロフィールを毎日毎日決まった時間に確認しにくる人がいて、
ものすごく気持ちが悪いです。
1ヶ月以上前に少し公開しただけなのに・・・

• 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

特にないです。
プロフィール見ても、大した情報のってないので。

• 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

初めは3回くらい見ました。
最近は見ませんけど、明らかにいじわるな人や、ちょっと変わっている人は見ることがあります。

• 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

プロフィールページの訪問者が150回ありますから、結構訪問してもらってると思います。
自分では、ほとんどしてません

この回答の満足度

サイトのオープン当初に興味本位で1,2度見たことあるのですが、それ以来見たりしないですね。

• 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

たまにクリックしたくなりますね。
しても何を見たいか、って文章にとても興味が沸いたとかでないと殆どないんですけど。
クリックしたもののすぐに戻るボタン押してて
「あれ?何見たんだっけ?」というのも多いです。
単に癖なのかも^^;

• 回答者:リンクはクリック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

自分もプロフィールには興味がないですね。
他の回答者さんの回答みて勉強して終わりです。

• 回答者:空手馬鹿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

私もないです
自分のプロフィールも編集していないです
自分のプロフィールに訪問者がいる事自体不気味です
最初の頃にHNを公開していたのですが、ちょっと気になって辞めました
裏技を使うと他人様のプロフィールを匿名でも見ることができるらしいですが、他人様の家の庭先から土足で、座敷(家の中)にあがるようなものだと思い、自分だけはそう言う事をしないと決めました

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

たまに、良い文章書いてると、どんな人だろうと気になって見たりすることがあります。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る