すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの今ほしいものはなんですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 13:47:18
  • 0

並び替え:

テレビ。もうすぐ地デジになるので、どのタイミングで買うか迷っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場で給料のいい仕事。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若さですねぇ・・・。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残業ゼロのシステム開発職。

  • 回答者:そうださん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の今ほしいものは、5億円です。

  • 回答者:たまお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

只今求職活動中のため、仕事が欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスも近いので・・・・彼氏です☆

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超能力です。
スーパーマンみたいに何でもできる超人になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発明をする為の工房。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも受け止められる広い心ですねー。

  • 回答者:がちょーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金とそれを使う時間ですw

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金
広いおうちが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間です。もっといっぱい欲しいです。
愛は持っているのでもういいです。
ないものとなるとあとはお金ですが、お金より時間の方がいいです。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛ですかねぇ

頭をなでて、抱き締めてくれるような存在が欲しいです。
寒くなってくると、人恋しくて困る。

  • 回答者:*** (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はお金です。
物なら一眼レフのデジカメがほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金と
なるべく寝なくていい体です
欲しいーーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金と時間。たった二つなんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内にマイホームがほしいです

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庭付きのマイホームです。
今のままだと遠い夢で終わってしまいそうなので(泣)

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

癒しです・・・・・
心から安心(癒し)出来る場所を求めて・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンションです。
家賃払うのがいやだ・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯機ですね。
ときどき脱水機能が働かなくなるので新しいのが欲しいです。
手で絞るのには疲れました・・・

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい本をどんどん入れてくれる公立図書館です。
居住地の市立図書館が、古い本しかなく、購入希望図書を申請する方法もないという、ただあるだけの図書館なのです。あー本を思いっきり読みたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンですかね。
性能がアップしたのと、今のパソコンからエラーが多発しているので・・・

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片想いの人の愛情。

それから、、、やっぱり、、、お金(苦笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金ですね。    

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSPー3000かDSi です。
でもお金がありません。欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふたつでもいいですか?
ほぼ日曜日しか休みがないので、土日の休みが欲しいです。
もう一つは、来月車の保険の更新なので・・・お金が欲しいです!

  • 回答者:働けど・・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴です。
サイズが合うのがないので困ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細い体です。あと、お風呂テレビ・・・・・。

  • 回答者:半身浴 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分専用のノートパソコンです。
本当は父のなんですけど、使わせてもらっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しい回答ですが、私もお金です。
今の世の中はお金がないと生きていけません。

  • 回答者:本当に大切なものは目に見えない (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金かな。
3億円あれば、心配ないんだろうなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいですね。お金以外なら、精神面での強さですね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正社員のクチですかね。
もうずっと派遣なもので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先立つものは「金」というからお金がほしい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待望の二人目が欲しいです♪
(もうすぐ一人目は、5歳になっちゃうぅぅ。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり先立つものは金ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か自分が寂しい気もしますが「お金」です。

  • 回答者:恥ずかしいですが (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みがほしいです。
家で何も考えずに一人でのんびりする時間がほしいな。

  • 回答者:ぱた (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金です。
お金で自由な時間が買えるので。
そして、勉強に専念したいです。

  • 回答者:Soodaパンダ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由な時間が欲しいです。
時間が足りなくて困ってます・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主にお金と身長ですね。
しかし欲しいモノをリストアップすると100は余裕で超える気がします。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金で買えないものだとすると、健康な身体が欲しいです。
今うつ病で通院中ですが、仕事も思うように通えず大変辛いので。
うつ病は心の病気と言われますが、要は脳の働きの異常なので、
健康でさえあればうつ病にもならずに済みそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康とお金です。
病気でリストラになり、健康面と経済面で不安な生活を送っています。

  • 回答者:うつ病5年目 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の回答者さんとかぶってしまいますが、
子どもがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供。
養子でいいので欲しいです。

  • 回答者:レイナ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、うつ病で休職中です。
仕事に対する意欲が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由にできる時間です。今がそうなのですが、もっと欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

末永い健康と職です。
いつまでも元気で働いて自活し、誰にも迷惑も掛けないのが最高ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじの当たりです。
1千万くらい当たらないかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。      

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は専門職の修行中なので、一人前になったっていうスキルがほしいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康です。
鬱病・自律神経失調症で6年通院しながら働いてますが、
はっきりいって辛いです。
お金が解決できるなら全財産と交換でも即OKですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気な体!
それこそ「元気があれば何でもできる!」です。

(それといくばくかのお金?)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し楽ができるくらいのお金。
それと・・・髪の毛がほしいですね。

  • 回答者:禿げちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚し時計。スイッチを叩きすぎて壊れたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分専用のパソコンがほしいです。
今は、借りて使っているので・・・
後は、時間かな。もっと、自由になる時間がほしいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり 金!!!

お金さえあれば色々としたい事、買いたい物が。
スチーム機能付のレンジ(今の壊れかけてます・・・押せなくなったボタンが)10万キロ超えていつ壊れてもおかしくないとディーラーに言われた車買い替えたいし、物置欲しいし(玄関に灯油タンク・・・)etc・・・

旅行したいとかそういうのは無いんですねどね。
日常生活を快適にしたい。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車です!!

高い車じゃなくてもいいので、
安全で可愛い車が欲しいです!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金と旅行する時間です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジテレビと最新のHDDレコーダーですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつでもどんな状況でも稼げる能力が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイホームと仕事が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄型テレビとデジカメが欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポータブルカーナビが欲しいです。
とにかく方向オンチなもので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべすべの肌です。
アトピー持ちなので、一度触ってみたい。自分のすべすべの肌を・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金、恋人です。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばりパソコンです。もう少しで4年になりますので。

  • 回答者:mso (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金          

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若さです。
ピチピチのお肌に戻りたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏です。
人恋しい季節です・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半端じゃない大金。これで○○証券を退治する。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若さと美貌。

誕生日来るたびにみんなに催促するが、誰もくれない。
決してエステ券が欲しいわけではないです。
見た目だけじゃなくて中身も若くて美しくなりたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金ですね。
とりあえずあって困らないですし、
あればあったで好きな時に欲しいものが
買えそうなので。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金と仕事です。本当に切実です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金です。お金が沢山あれば、あれもこれも買えますし、あれもこれもできますから。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷え症なので温かいババシャツがほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「金も要らなきゃ女も要らぬ私しゃも少し若返りたい」
若さがほしいですね、年取ると体が思うように言う事をきかない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金と時間が欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女が欲しいです。
でもニートじゃダメでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじの1等前後賞の当たり券。
手に入れたら、速攻、海外移住します。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特典航空券の空席です。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身のまわりを世話してくれる可愛いメイドさん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーが飲みたい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と老後をゆっくり田舎で過ごせるだけの貯金がほしいです。

  • 回答者:まろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去の時間

二度と会えない人との時間をたくさん欲しい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕時計が欲しいですね。
今のが古くなってきたし気になってるのがあるので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金です。何と言われようが金が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さなマンションなので、
お庭のある家が欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの愛が欲しいわ

  • 回答者:まさみちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金。夢がないと言われようがお金が欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若さ、昔の体系とお肌を取り戻したい・・・

  • 回答者:おばさま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十分な睡眠時間と 健康な身体ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく働く脳みそ。
語学が覚えられない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金、時間、美しいスタイル

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間ですね。
仕事が週1でしか休めないので(>_<)しかも祝日も出勤なんです。
忙しくないときはちょっとお休み貰えるんですけど。
やっぱり週2はお休み欲しいです。

まとまったお休みがもらえたら海外旅行に行きたいです☆

  • 回答者:MEISA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神的に安定した器の大きいココロ

です^^;

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートに現金ですね!
露骨すぎますが現実問題やはりこれがなくては生きていけないので・・・
愛があれば!なんてきれいごとは言ってられないのです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイホームです。数年後に建築予定ですが今から欲しくてたまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこでもドアーが欲しいです。
ふざけているのではなくって真剣に欲しいと思う無理な願いです。

  • 回答者:ドラミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金です。
困らないくらいのお金があったら離婚します

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悩みのないカラダが欲しいです。
自分の顔を見る度、カラダを見る度ため息ものなので
せめてその悩みが改善されれば人生もっと楽しく生きられると思うので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まとまったお金ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持病があり、少し無理をすると寝込みがちです。
なので、元気な体と体力が欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒマとカネ
ですね。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三菱の(i)が欲しいです。
可愛いのですごく欲しいんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛い彼女が欲しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カッコイイ彼氏                   

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「石釜オーブン ピッツェリア」です。

自宅のガスコンロで本格石釜ピザが作れるみたいで、
この窯の中の温度はなんと300度までになるらしいです。

これを手に入れて、自宅でピザパーティをしたいのです。

  • 回答者:まい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間です。やりたいことが一杯で時間がたりないです。
それと体が弱いので、健康がほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の秋のこの時期に欲しい物、買いたいものって、先日スキニージーンズを買ったので、今年はこれにあう、ブーツインできるロングブーツが欲しいな。
テレビで、女優、タレント、女子アナなどが30度くらいになる9月の暑い時期から履いているのを見て、蒸れ蒸れだろうな、とか思っていたんだけど、朝、晩冷えるので、欲しいアイテム。
自宅付近の靴屋ではロングブーツって22.5センチから24センチのものしかないから、私の足のサイズは25.5センチなのでそのへんにはおいてないので。
和田アキ子、深田恭子など足のサイズが26.5センチもあるタレントならばオーダーできるお金が十分にあるんだろうけど、又、東京などの大都市ではビッグサイズのお店があるみたいだけど、行く機会もめったにないし、ちょっと前に東京に言った時期は春とか夏とかだったので、当然置いていないし、ネットで注文するにもブーツばかりは足の大きさ以外に太さや長さや甲の高さなどフィットするものでないといけないので難しそう。

  • 回答者:秋に欲しい物 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢が無いかも知れませんが、やっぱりお金。
次に時間が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読みたい本が自由に買える環境が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wiiです。
CMで見ていると、楽しそうです。あとダイエットにも良さそうだし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

R35 GT-R      

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一眼のデジカメがほしいです
散歩しながらいろいろな物を撮りたい

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休暇がほしいです。1ヶ月くらいハワイでゆっくりしてみたいな^^

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今この瞬間欲しいのはかわいい『ペットボトルホルダー』です。
買えるやろっと思っておられると思いますが、いいなと思うのは高いか斜めがけできるようなヒモがついていてなかなか思うようなのが無いんです。
ネットでも買えますが『ペットボトルホルダー』1つのために同額の送料払うのもなぁと思いなかなか買えません。貧乏性ですね〜。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供です。
二人目を希望しているので、1日も早く子供が欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康な体です!

体が弱くては何もできないですね~

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも叶えてくれるドラえもんです。
人間が駄目になりそうですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長い目でみれば、
お金や地位、名誉なんて答えになると思いますが、

とりあえず今すぐ欲しいものは、
ダレにも邪魔されない休みが3日ばかり・・・

  • 回答者:136 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金です。
給料が安すぎて何もできません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間。
とくに朝に30分ほど

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年頃の娘二人の相手ですね。
定年までよき縁がありますように

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静かな山の一軒屋がほしいです
終の棲家にします。

  • 回答者:枯れ枝 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那とお金と子供です。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいです。  それと 愛も欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、一番ほしいと思っているのは、お金と子供です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安楽です   

欲すらない安楽の世界・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金と時間です。自分のやりたい事を思う存分楽しみたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大量の現金です。
使いきれないくらいの現金が欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金ですね。
土地や家や車も欲しいですが税金の事を考えるとちょっと‥。
変な所で現実的ですw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未来への保障。
普通に働いて、普通に暮らしていけるようなくらし。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再就職探しで、会社から言われた就職の為の条件、溶接の資格です。
先日受験した試験の合格通知なんとしてもほしいです。
生活がかかっています。

あまり現実的ですいません。あまりにタイムリーな質問で思わず願いをこめて書きました。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラジンの魔法のランプ。貧困と飢えに悩める人を救ってあげたいです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南向きの最上階マンションがほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供ですね~。
その次がお金です。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!にブックマーク機能が欲しいです

  • 回答者:ひしゅう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛です!・・・・あなたの愛を私に下さい!・・・・人間は、愛無しには生きていけません!・・・私に、愛を下さい!!!・・・・素敵な、愛を下さい!!!・・・・私にも、地球にも、愛を下さい!!!・・・・愛を下さい!!!・・・・愛を、愛を、愛を・・・私に下さい!!!・・・愛してください!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金かなぁ。やっぱり。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金です。 家を買いたい。 父母が安心して住める家が欲しいです。 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ赤なポルシェと3億円

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業を営んでますがお金です
11月末に大きな手形が回ってきます
後1ヶ月あまりあるのですがめどがついていません
11月が終われば12月が 慢性的ではありますが

お金がほし~い 

おっと Soodaなんかやってる場合じゃなかった

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康な体です。
もう病気と闘うのは辛いです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふとん。眠りたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平穏な生活を過ごしたい

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庭付きの家です!
この先もてるかどうか分かりませんが
いつも宝くじなど当たったら・・・・と想像してワクワクしてます(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地上デジタル放送が見れるテレビが欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶TVとHDDビデオカメラです。
今はとても手が出ませんが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

語学力です。また友人も欲しいですね。もう一つは時間です。

  • 回答者:ミミ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寂しいでが「お金」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

42型液晶テレビと、ブルーレイディスクレコーダーです。
早く、大画面で迫力のある映画を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものは、『若さ』 です。

というか、いらないものは、『歳』 です。

  • 回答者:自称ヤングマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・夫よりも1週間だけ長く生きられる命の期限

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紺碧の海と、まったりできる時間

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康です。(切実・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金とくじ運です
どっちか1つと言ったら、くじ運です
宝くじで3億当てます

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティシュ!
風邪引いてます・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る