すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

川崎にアホ麺というラーメンが食べれる店があると聞いたんですが、誰か詳細を教えて下さい!

どんなラーメンか
あと住所なんかも

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-21 13:47:39
  • 0

アホではなくてアホー(ニンニク)ね
ニンニク入りラーメンです

携帯のようなのでリンクは貼れないか・・・
萬楽 (ばんらく)
川崎市川崎区宮前町
万が一ご迷惑かかると悪いのでここまでで勘弁。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

口コミがありましたので貼り付けておきます。

アホー麺て、知ってますか?
名前だけだと、麺類なのか、それとも他のものかわからないですよね?
実はこのアホー麺、知る人ぞ知る神奈川県はJR川崎駅の近くにある
萬楽て言うラーメン屋さんの名物メニューなんですけれども、
とにかくニンニクたっぷり、辛くて最高!
食べているときに汗がたらたら垂れてくる位なのでございます。

駅からちょっと遠くて、車も停められない場所にある中華屋さんですが
ここの、にんにくまるごとラーメン「アホー麺」は食べてみる価値アリです♪
にんにくが丸ごといっぱい入ってます。なぜか、れんげがバカデカイ(笑)
きっとニンニクをすくうのに大きいほうが楽だから?
食後には臭い消しのお茶も出してくれます。
でも、念のため、一人で行かずに皆道連れで行ってみてください(^_^:)
見た目も辛子が赤く浮いてて、なかなかのもの。
とにかくあの脂加減と香にはなんとも惹かれます。
別にお腹すいてなくても、萬楽のそばを通るとあのにおいがするので、
ついつい入っちゃった事も何度もあります。
まだ川崎に行ってアホー麺を試した事が無い人。
是非一回食べてみたら良いと思います。
絶対に病み付きになるから!!!!

神奈川県川崎市川崎区宮前町
川崎駅から走って、交差点で郵便局を左斜め前に見てちょうど右手にあるそうです。
番地、電話番号を載せると迷惑がかかりそうなので伏せておきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくのよく効いたものが多いですよ。
そこはやっぱ萬楽のメリットですかね。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホーメンです。
川崎駅から川崎競輪場に続く道まっすぐ行って第一京浜に交わるあたりにあります。
スペイン語でにんにくのことをアホーというらしいです。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホーメンですね。

川崎駅からラゾーナ側じゃない方へ出て、まっすぐ歩いて大きな歩道橋を渡ったすぐにあります。

住所は以下参照してください。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る