すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今度友達5~6人で東京近郊のレジャー施設などに行こうと思ってるんですが、高校生で3000円前後のどこかおすすめのところはありませんか? 
(ディズニーは除きます。)

  • 質問者:16sasaki
  • 質問日時:2008-10-21 14:20:37
  • 0

並び替え:

レジャー施設といえないかもしれませんが
美術館めぐりとかはどうですか?

上野の科学博物館は結構面白いです。
上野公園を散歩してみたりアメ横にショッピングに行って見たりできますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円じゃディズニーは無理ですものね。
郊外ですけどサマーランドは屋内プールに入れて遊園地でも遊べます。

  • 回答者:夏が過ぎ~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラウンド1は?
学生は結構割り引きがありますよ。
スポッチャでロデオとカーリングやりたい!
(自分の希望)

http://www.round1.co.jp/

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その予算でディズニー以外となると・・・
東京ドームシティ
池袋ナムコナンジャタウン
横浜よしもとおもしろ水族館
あたりはどうでしょう?
もしくは新宿ルミネtheよしもとでお笑いを見る、とかも一種のアミューズメントかと。
ついでに12時にアルタ前でいいとものオープニングに写れれば思い出にも残ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームの黄色いビルの上に
バッティングセンター、サッカー・バスケ・テニスのゲーム、ダーツなどができて、
価格も安くすむと思います。

暗くなると景観もキレイなので、オススメです☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョイポリスはいかが?
割引を使ってお得に楽しんじゃいましょう。
http://sega.jp/joypolis/tokyo/topics/080926_3/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

施設と言えるかどうかと言うところはありますけど、
お台場に行けば、幾らでも安く遊ぶことは出来ます。
ビルの中に幾らでも無料で遊べる所は有ります。
検討してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤坂サカスはどうでしょう?
買い物するとお金が掛かってしまいますが、色んなところを見学する分には
時間を有効に使えると思いますよ^-^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る