すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。もしもいきなり、親友のカノジョからHしてぇとせまられたら?

その人は本来であれば自分のカノジョになっても不思議はなかったのに、ひょんなことから親友に先を越されてすれ違いで獲り逃がしてしまった相手です。顔もスタイルもかなりイケてるオンナです。そして、自分自身のカノジョ候補だっただけに当然好みのタイプだとします。

あなたなら、そのままHしちゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-21 14:59:36
  • 0

ぜったいする!!!しなきゃ一生後悔する!!!
顔もスタイルもイケてるならしなきゃ損する!

  • 回答者:やるぞ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は親友を大事にします。
そんな見映えが良いけどこ汚い女なんかと関係は結びたくないしどうしようもない女です。

絶対に親友を裏切る行為はしたくありません。

・・・でも最近本能的な質問って多いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメです。
一時の快楽より、親友の方が大切です。
彼女も三人の立場が分かっていてのことでしょうから、
私はこう思います。
             最低の女だな・・・

  • 回答者:Sledge (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手からそういってきたんだから据え膳食わぬは男の恥だしそのまま行っちゃうでしょうね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断りますよ。 仮に、友人に先を越されてたとしても、すでに友人のモノですから、友人を裏切りたくはないし、彼女が浮気性があろうとも、いいかげんな気持ちでHをする気はございません。 まあ、彼女が友人と別れて、すでにフリーならば話は別ですけどね。
物事には分際というものがございまして、自分がどうゆう立場が理解しているつもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんというかその時点で相手の彼女にさめる。そんな尻軽な女だったんだって。
事情次第ではわかりませんが。
ので、たぶんしないでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
尻軽女とは関わりたくありません。
二度と会わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがたく頂きます。

親友には内緒が前提ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しない。って言ってももしそういうシチュエーションになったらしちゃうかも・・・

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
友情のほうを取ります。
一時の快楽に溺れて、今まで何度も痛い目にあってきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

据え膳喰わぬは男の恥です。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友の彼女だとしないでしょうね。
1度の欲望で友人失うことの方が大きいので。
まったく知らない人の彼女だったら状況によってするかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな女性は人間性を疑います。
顔やスタイルがどんなにイケていようが関係なく、願い下げです。

その前に、その女性の本性を見抜けず
彼女候補にしていたことに自己嫌悪に陥りそうです。

  • 回答者:虎馬 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。同時にそういう女だったのかと軽蔑します。
親友に女の正体を教えるかどうかは迷います。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親友の方が大事なんでパスします。
男は女よりも友情が先に来るもんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。
親友の方が大事ですから。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その場限りの関係を求められてるのなら断ります。
いくら候補でも親友は裏切りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が10代だったら一瞬悩むだろうけど
今はパス。
親友との関係を壊してまですることじゃない。

  • 回答者:BLV (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しませんね。
もしして自分の彼女になったとしてもその様な女だったら他の奴にもする様な気がします。
軽い女だと思ってしまうので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対しないですよ。そのまま家に送り返します。
責任取れる人間ではないので。またその彼女が一時的なものと考え、彼女の人権を考えて無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然 しますね。
そして横取りしてしまいます。
親友と絶交されても横取りします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりかもしれないけど、親友であるなら答えはNO。
うやむやにして逃げてしまったほうが得策。
ただし、親友関係崩壊覚悟であればするのもヨシ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね
いくらタイプでも、軽いのは嫌いです
遊ぶにしても、身近な女性は遠慮します

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日の酔い具合で結果は変わります。
また、違う基準を用いるとすれば、その女性と一生いたいかどうかで結果は変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の大事な友達に迫るような女性って性格的にどうだかなぁ?と根性の悪さにまず退きますし親友のほうが大事ですので絶対逃げます。第一、そんな女性は気持ちが悪いです。絶対に触りません。

  • 回答者:涼 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みであれば頂けるものは頂きますよ。過去はどうでもいいです!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談だと思って相手にしないように
してます。やっかいな恋はしません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る