すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。もしもいきなり、親友のカレからHしようとせまられたら?その人は本来であれば自分のカレになっても不思議はなかったのに、体を武器に親友に先を越されて獲り逃がしてしまった相手です。かなりイケメンです。そして、自分自身のカレ候補だっただけに当然好みのタイプだとします。あなたなら、そのままHしちゃいますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 14:45:40
  • 1

Hして、奪い返します!
彼が、メロメロになるまで、愛し合います!二度と、私から離れられないようなHで、一生離しません!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないです。軽々しい行為は後で痛い想いをしますからね。

  • 回答者:ミミ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。

その後つき合いたいなら尚更しません。
友達とも揉める原因になるし。
彼とも、それっきりになってしまうと思います。
気まずい思いをするのは、自分だし絶対損しちゃうもん

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。

きちんと整理をしてからだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に大切な親友ならしません。
そしてその親友にその旨を伝えます。
そんなクソみたいな男と付き合ってる親友がかわいそうなので。
彼女の親友に手を出そうとしてる男はその程度の人間なので
いくら以前好きだったとしても一気に気持ちは冷めます。

ただ楽しむだけの異性関係、同性関係なら、そこに何の秩序もないでしょうから
なんでも有りで成り行きに任せます。
どちらの関係とも切れても痛くもかゆくもないでしょうし。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女と別れる約束があればHします。
友人とはさよならになる覚悟で・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
親友に先を越されたとしても、親友と付き合ったのですよね
まだ、彼女と別れてもいないのに あっちもこっちもなんて信用できない男性ですね
いくらかっこよくても、男性として人として魅力が無いです
言われた時点で嫌いになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。
してもキスまでで、その先は彼女と別れて、私と付き合ってからね。
と、言っておあずけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。
体目当てだと思うからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

親友の彼じゃしません。というか「Hしよう」と迫った時点で駄目な奴だし、そんな男最低!親友に言いつけます。それにしてもそんな男と付き合わなくて良かったわ

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさいをします
目的がバレバレなんですもの、いくらイケメンでもそれはカンベンして欲しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の親友にでも手を出そうとする男の人はすぐにまた浮気しそうなので断ります。
親友と同じ哀しい気持ちを味わうのがオチだから。。
というか、友情をとりますね。親友の彼になった瞬間にもう眼中なしです。

  • 回答者:理恵 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

します。寝取ります。奪い返してやります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり言われたらひきますよ。
体目的だってのは分かってますから。
もっと自分を大事にしてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る