すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

さきほどミヤネ屋のことで質問しました。ご回答いただいた方ありがとうございます。宮根さんと丸岡さんの掛け合いのことですが、おそらくこの宮根さんはきっとこのような美しい女性がいるといつでも気軽に声をかけるような性格ではないかと思います。こういうタイプの男性はどういう会社にも1人や2人はいるのではないかと思います。私は、目の前に女性がいてもなかなか声をかけられないので、うらやましくも、ちょっとやっかむ気持ちもありますが、ちょっと思うのはこの宮根さんの奥さんは、いつでも気軽に別の女性にも声をかけるご主人のことをどう思っているのか、どうとも思っていないのかというのが疑問なのですが、今度は女性の方にお伺いしますが、ご主人や彼氏が誰でも気軽に声をかけるタイプの人であったら、浮気などに発展するのではと心配ですか?それとも、単に日常のコミニュケーションなので何とも思わない、いつどんな女性とおしゃべりしても気にしないという感じでしょうか。自分も普通に男性とコミニュケーションすることはあるので、嫉妬とかいうことでもないという感じでしょうか。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 16:01:19
  • 0

宮根さんは奥様と離婚されたと聞きました

私は気軽に声をかけるほうで
主人がそうであってもまったく気にしません
嫉妬も感じません

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。気にしないのですね。

並び替え:

相手が誰にでも気軽に声をかけるタイプであれば特に心配はしません。
いつものことですから。
声をかけられた相手の方のほうに心配してします。

私自身も気軽に話しかけることが多いので、同じ気持ちなのだと解釈しますね。

• 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。いつものことなので気にしないということですね。

宮根さんは離婚されてます。
しかも、普段は機嫌悪そうにして歩いてますよ、ハッキリ言ってTV顔と使い分けがハッキリされてます。
(旧ABC社屋近所なのでよく見かけました)
気軽にしゃべる男ほど案外心配がないのかな? と思っていますが・・・心配してません。
それよりも、気軽にコミニィケーションが取れないタイプほど、心配になると思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。あまり心配はないのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る