すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

日本テレビの女性アナウンサーで丸岡さんという方をご存知ですか?
僕はさっき知りました。
びっくりするほど美しい方ですね。呆然としてしまいました。
これが言いたかっただけですが、質問サイトなので質問します。
皆さんは丸岡アナウンサーは好きですか?
僕は間違いなく好きです。

  • 質問者:丸岡愛
  • 質問日時:2008-12-01 15:28:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
僕は永遠に丸岡さんを支持します。

私も間違いなく好きです。
他の方とは格が違う気がします。
ステキですよね♪

===補足===
納得していただけて光栄です。。。
というより、「格が違う」という言葉が見事に当てはまる丸岡さんに脱帽です。

  • 回答者:◎ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「格が違う」・・・。
それです!それです!
素晴らしい表現を教えていただいてありがとうございます。
「格が違う」!
その通りです!

並び替え:

大好きです。
爽やかな感じで、年齢を感じさせないですよね。
羨ましい・・・!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですよね。
妻にも見習っていただきたいものです。

アナウンサーは顔でとっているのかといいたくなるくらい、
きれいな方ですよね。
37歳だと知ったときにはさらに驚きました。
年を感じさせないかわいらしさ(ミヤネ屋でのミヤネさんとの受け答え)
が大好きですね。

  • 回答者:お昼は日テレ。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本一の37歳女性ではないでしょうか?

すっごく美人だと思います。

おもいきりイイテレビやミヤネ屋のニュースコーナーに出ていますが、
ミヤネ屋では、丸岡さんのかわいらしい表情が見れることがありますね。

  • 回答者:オモシロガールズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その、かわいらしい表情をみたくて今後のスケジュールを調整しようかと思っています。

めちゃくちゃ美人だと思います。
かなり年上ですが好きです(笑)

  • 回答者:かわいい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年上上等!
ではないですか!
日本テレビといえば井田由美さん!
かなり年上です。
趣旨が変わっていますが上等です。(意味が分かりませんが・・・)
僕の妻も年上です。
しかも保育士です。(意味が分かりませんが・・・)

と、いうくらいの美人ですね。(わけが分かりませんが僕的には上等です)

好きです。美人過ぎます。
羨ましいですね
頭の回転が速いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

才色兼備!
コレは彼女のためにある言葉です。

丸岡いずみさんは、美人で頭の良さそうな方ですね!

元、北海道のキャスターをやっていたと聞いた事が有りますが。。。?
        (間違っていたら、ゴメンなさい!)

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国民でこっそり応援したい女性です。

好きです。ハッとするような美人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッとしました。
そしてしばらく呆然としました。
ニュースの前半は聞いていませんでした。

好きです。頭よさそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいですよね。

好きですよ、キャアキャアしていなくて良いと思います。
ママ友で、彼女にそっくりな人がいるんですよね~。
その人もとっても感じのいい方なので、何となく親しみを感じています。

  • 回答者:テレビのこちら側 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴女はとても幸運な方です。
僕も今日からママになって友達になりたいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B2%A1%E3%81%84%E3%81%9A%E3%81%BF
上がwikipedia記載のプロフィールです。
おもしろガールズのことをミヤネさんが言ったらふくれていましたので、あまり言ってほしくないんでしょうが、記者次時代にはコンビニパンツを利用していたとか、競馬好きでかなり酒豪だとか、丸ちゃんとある動画なのに、さらにミヤネさんにもなんて呼ばれているかと聞かれて丸ちゃんとよく言われるといってたのに、宮根さんからはそう呼ばれたくないとか、これに載っていないエピソードを追加してみました。
私も彼女が気に入ってますのでミヤネヤを見ていますが、それよりも思いっきりテレビのほうが後半に出る時間が多いと思いますが、ここはほとんど思いっきりのほうの記載がないんですね。
下がほぼ毎日更新しているブログと動画です。
http://www.ntv.co.jp/straight/index.html

  • 回答者:同じです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報をありがとうございます。
早速ブログは読者登録をしたいと思います。
意外性があり、ますます好きになりました。

天は2物を与え賜もうたって感じですね。

内から出る知性美が隠し様が有りません。

大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はもう隠しても隠しても溢れ出る美しさと知性を抑えるのを諦めたほうがいいと思います。

知性的で美人ですよね。
最近では希少なキャラの方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに貴重な存在ですね。

私も好きですよ。
昼の時間帯の報道フロアからのニュースの担当で、
「みやね屋」での宮根アナとの漫才のような掛け合いを見ていると、
頭が切れる人だなと思いました。
「容姿端麗」とは丸岡さんの為の言葉だとつくづく思います。

  • 回答者:aaaaaaaaa (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「容姿端麗」。確かに彼女のためにある言葉です。
次の国会で他のヒトが使うのを禁止してもらいたいくらいです。

ニュースを読んでいるのを何度か拝見しました。ときどき自分の意見をはっきり言うことがあってびっくりしましたが、大好きです。これこそアナウンサーの姿だだと感心しました。ただかわいく立っていて原稿をそのまま読む人にうんざりしていたので新鮮でした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナウンサーの鑑です。
井田由美さん以来の日本の宝です。

丸岡いずみさんですよね?
彼女の印象は知性的で語学力に優れた人ですね

好きです、朝から見てた時は興奮しました

  • 回答者:こころの鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

語学力も?
もう完全に駄目です。
好き過ぎでどうにかなりそうです。
耳から煙が出てきました。

ぼくも、大好きです。
最初は、地元のローカル局だそうです。
いまは、おもぃつきりイイTVキャスターと、
ミネヤ家のニュース担当してます。
休みが、とれたときは、みてます。
はきはきして、とても、好感もてます。

  • 回答者:たろべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもぃつきりイイTV?
みのもんたの?
加齢臭にも笑顔で耐える強い女性でもあるのですね。
ますます好きになりました。

ハキハキとした受け答えに好感が持てる方ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ていて気持ちがいいですね。
僕に部屋では彼女が喋るたびに一陣の爽やかな風が吹き抜けます。

きれいな方ですよね。自分も好きです。
フリーの時はセントフォース所属だったようですが、今は日テレの社員なんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリーだったのですか・・・。
彼女は絶対に独占すべきです。

丸岡さんきれいな方でよね~。顔も小さそう・・・私も好きです。朝方やっている番組を1度見ましたが、いつもの「キャスター」ではなく、ちょっと天然入っているところを見て、ますます好きになりました。
でも丸岡さんは日テレではキャスターです。アナウンサーではありませんよ。

  • 回答者:me (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報をありがとうございます。
朝方の番組も是非ともチェックします。

ミヤネ屋で見かけますが、綺麗だし、ちゃんとニュースも読めるし、案外面白い受け答えもされるし、言うことない人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言うことなしですね。
こういう方を完璧と表現するのですね。

好きです。
受け答えがしっかりしてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しげな目でニュースを読んだ後のスタジオとのやり取りで見せる笑顔がたまりません。

私もファンです。

丸岡いずみアナですよね。
かわいらしい方です。

しっかりと報道らしい仕事を
されているのも好感です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんとアナウンサーをされているので好感が持てます。

好きです。美人ですよね。
みのさんの思いっきりいいテレビにも出ていらっしゃいますし、
その後のミヤネ屋でも一部出られています。
ミヤネ屋では宮根さんから色んなフリがありますが
原稿がなくても受け答えが上手で賢そうです。

  • 回答者:丸おば (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドリブの受け答えに知性を感じます。

丸岡いずみキャスター、好きです。

頭がいいのはもちろんでしょうが、
頭の回転が速い、
今一番必要とされる形のキャスターだと思います。

見た目は男性が好みそうですが、
女性にも好かれる知性が見た目に現れています。
こういう人がもっと増えるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の方にも訴える知性があるなんて素晴らしいですね。

結構前からいた人です
お昼のMさんの番組でチョロチョロ出ていたような気がします
結構歯切れの良い方なので、同性の私からも好感が持てます
朝の番組でも時々ニュースを読んでいたような気がします
結構ここでスポットのニュースを読んでいた人で、青山さんっているんだけど、なかなか感じの良い男性アナです
Mさんの突っ込みに耐えられる人だから、聡明な人じゃないとやっていけないかもしれません
関係ないことまで書いてしまいました、スイマセン

  • 回答者:アナウンサー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同姓からの支持も得ているなんて・・・。
ますます素晴らしいですね。

吉田豪さんと早朝(深夜?)にやってる「およよん NEWS&TALK」が好きです。
http://www1.news24.jp/blog/oyoyon/
知らないアナウンサーで深夜だったから新人と思ってて、「若いのに受け答えがこなれてていいなあ~」と思っていたら、結構ベテランさんでした。笑

  • 回答者:物凄い人気なのですね♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい情報をありがとうございます。
「およよん NEWS&TALK」ですね。
早速録画予約します。

好きです。
本当に頭の回転の速い方だと思います。
変に自意識過剰な感じがなく、交換の持てる女性です。

===補足===
誤 交換 → 正 好感
大変失礼いたしました。

  • 回答者:そおだよ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然体の美しさが好きです。

北海道のテレビ局に勤務していましたのでよく見かけた顔でした。
かわいい方です。
ミヤネ屋のニュースにでていたので、全国版のアナになったので安心しました。
雰囲気も北海道時代と変わらないので、このままでいてほしい人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

育ててあげた感が、たっぷりで羨ましいです。
僕も今から育てます。
「こんなにビックになりました」と早く自慢できる日まで応援し続けます。
(具体的に何をすればいいのか分かりませんが)

私も大好きですね。
美人ですしちょっと鼻にかかたような声がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しまった!声を覚えていない!
今夜ビデオで確認しよう。

昼の時間帯だからあまり見れないけど、萌えー(^^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もリアルタイムでなかなか見れません。
昨日は流行風邪に感謝しました。
素晴らしい出会いをありがとう!

どの方かわからなかったのでさっき画像(古いものみたいですが)を探して見てきました。
とても綺麗な方ですね。
お顔を見ただけですが清楚な感じで好感を持ちました。

せっかくなのでそのURL貼っておきますね。
http://popup.tok2.com/home/onchan/bankisha/bankisha.htm
http://popup.tok2.com/home/onchan/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「清楚」。
また丸岡さんを表現するぴったりの言葉を覚えました。
感謝します。

知ってますよ〜。
綺麗と言うかかわいい綺麗な方ですね。
世間では女子アナのタレント化しますが、丸岡アナウンサーは知的でアナウンサーらしくて好感が持てますね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近頃は知的なアナウンサー貴重な存在ですね。
井田由美さん以来の衝撃でした。

大好きです。
彼女の雰囲気、良いもの持ってますよね。
ちなみに同郷でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい感じですよね。
僕なりにリサーチしました。徳島県でしたっけ?

少しポーッとした感じが良いですよね。

見ている限り、頭の回転はよい見たいなので、
本当に良い奥さんになりそうな感じだと思います。

  • 回答者:ミヤネ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。僕には妻がいます。(意味不明)

ミヤネ屋のアンカーニュースに出てきます。綺麗な方ですね。きょうは丸岡さんは宮根氏の結婚を祝福していましたが、宮根さんは番組で丸岡さんを一生懸命口説いているかのようなやりとりをしていたので、先日宮根さん結婚の報道が出たときはてっきり丸岡さんが相手なのかと思っていました。

丸岡さんは素敵な方だと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵です。この瞬間に好きになってしまいました。

丸岡さんは「思いっきりいいテレビ」と「ミヤネ屋」に出ていますね。

「思いっきり」には長めに、「ミヤネ屋」では短めにニュースを読んでおられますが、
あの毒づく宮根さんをサラリとあの短時間でかわすところなどお見事!
あのかけあいが好きで見てます。

もちろん丸岡さんは大好きです。

  • 回答者:スズキ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も掛け合いも本人も大ファンになってしまいました。

好きです。

ミヤネ屋の宮根アナとの掛け合いをいつも
楽しみに観ています。
丸岡さんは、清楚な外見に似合わず、競馬など
好きらしいですね。
たまに宮根さんとそういう話していますよ。

  • 回答者:意外な一面 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「意外性」という武器も持っているなんて・・・。
ますます無敵ですね。

とても素敵ですよね。
ミヤネ屋でいつも宮根さんにいじられています。
それがまたかわいらしくて良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのカラミのファンは僕だけではなかったのですね。

以前北海道でアナウンサーをされていたときからのファンです。
いいですよね~。まさにお嫁さんにしたいタイプです。

今は、「美人お天気お姉さんの巣窟」といわれている事務所所属ですが
その中でも群を抜いて光り輝いてますよね。

  • 回答者:道産子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本テレビの社員ではなかったのですね。
道理で日本テレビのサイトに紹介されていなかったんだ・・・。

今ミヤネ屋で見ています。
いつも宮根さんとのやりとりが面白くて好きです。
端整な顔立ちの美人さんなのにズバッと切り替えすので余計に好きです。
若い子ぶったやりとりではない切り返しが素の部分が見える気がしていいです。
あまりにも可愛すぎたり、ビシッとやりすぎると作った感がありますが、丸岡さんはそれがないので美人なのに反感が芽生えません。
お人形さんみたいに綺麗なのに、やりとりはちゃーんと人間めいていていいな~。
瀧川クリステルさんとかマジでアンドロイドみたいなんだもん!でもあれはあれで好きですけどね^^

丸岡さんは綺麗可愛い!!

  • 回答者:もやし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人柄が滲み出ている美人ですよね。
好感が持てます。
もちろんアンドロイドのような滝川さんも好きですが・・・。

ミヤネ屋で、いつも「つっこまれて」も平然と受け流す知性が

素敵で才色兼備というのは、こういう人をさすんでしょうね~^^

  • 回答者: くんくん探偵 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「才色兼備」。
まさに彼女のためにあるような言葉です。

丸岡いずみ、さんですよね
綺麗な方、報道局のキャスターです
咄嗟の受け答えも素晴らしく好感度抜群です

  • 回答者:せんだみつお (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機転も利いて敵なしですね。

まあ、普通に好き程度ですね。37歳のようですね。多彩な経歴ですね。

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

37歳!
素晴らし過ぎる年齢です。

話方と顔が一致して最高ですよね~上品な話方に美しい顔。
私も好きなんです。
宮根さんと話す時が一番好きです。
私、女ですが丸岡さんに憧れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに「上品」も共存しています。
女性の支持もある丸岡さんは完璧ですね。

ミヤネ屋での名物となってますよね。
大変綺麗な人ですね
好感が持てます

みのもんたの番組にも出てます

  • 回答者:アナウンサー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名物だったのか?
迂闊でした。

綺麗だし可愛くて初そうな所が良いですね♪

  • 回答者:う (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに「可愛い」も共存していますね。

はい 知っていますよ。
美人ですよね。  彼女が見たくてミヤネ屋を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースのコーナーが楽しみになりました。
ビデオ予約をします。

美人ですよね。 美人ですから嫌いになるワケがないですよ。

  • 回答者:アーバル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美人はいつの時代も、年から年中、四六時中、正しいですね。

ミヤネ屋に出てらっしゃる方ですよね。
お綺麗な方で会話も上手だと思いました。
とても好感が持てますし好きですよ、女性にも好かれるタイプでは?

  • 回答者:まみちゃんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性も好感が持てるのですね。
これは本物だ!

私もとっても好きです。

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呆然と見入ってしまいますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る