すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

新庄の元奥さんって誰ですか?

昨日TVで話していて有名な人って言ってたんで気になりました。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-21 19:13:32
  • 0

並び替え:

クラリオンガールだった、大河内志保さんですね。

大ファンだったので、結婚された時はショックでした。

  • 回答者:まさと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんも書かれておりますが、大河内志保さんです。
昔、クラリオンの関連会社にいたので、当時、見かけた事があります。
芸能人としては、あまりぱっとしなかった記憶が・・・。

  • 回答者:なつかしいなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元クラリオンガールの大河内志保さんです。
きれいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元クラリオンガールの大河内志保さんですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元クラリオンガールの大河内志保さんです
クラリオンガール以外はあまり有名ではないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思うに女性の方だったと思いますね。たしか成人の方です。モデルさんだったか女優さんだったかはっきりはしませんがね。有名な方なんですけどお名前は誰だったかしらね。
えーっと、まー今はっきりといえることは、確かに女性ですね、大人の。前、結婚された方ですよ、しんじょサンの前妻の方です。今は離婚しました。
すみません、こんな答えしか出来なくて。素人な者ですからね。解ればよかったのですけども書いてるうちに自信が持てなくなりましたので、名前はきちんと調べてからgogle でしたら解ると思いますよ、ここで聞かなくてもね。じゃ早速検索しに行ってきます。解ったらお教えしますからもう少し待っていてね。


p.s 調べました。↓です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内しほさんですよ。昔少しテレビで見かけましたが、結婚してからはイメージが違ったので。。。今はどうしてるんでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元クラリオンガールの大河内志保さんです。
離婚してから見かけなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんです。
とても綺麗なひとですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元クラリオンガールの
大河内志保さんです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保               

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元クラリオンガールの大河内志保さん

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保
     

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんですね。美人です。新庄があれだけ目立つのに比べ、控え目でしたね。

  • 回答者:junsho (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内向的でお淑やかな感じの大河内志保さんですね。芸能界では目立ちませんがなかなのの美人ですね。これから人気が出てくるかもしれませんね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんです。こちらがそのニュースと写真です。 見ていた番組は007ですか?
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/071228/tnr0712281829008-p2.htm

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんですが、
離婚したとき美容院で見た女性週刊誌で
顔を見ても分かりませんでした。

私は昔、河内てところに住んでて
妹が志穂なので覚えていました(;^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥さんは元クラリオンガールの大河内志保です。
結婚後芸能界を引退しましたが、昨年より芸能活動を再開しました。
なお、大河内志保は旧姓の本名で、もちろん現在の本名は新庄志保です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元クラリオンガールの大河内志保さんだと思うのですが
正直 それほど有名でもないです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんです。
一般人と比べれば有名人。
芸能界ではB級かな。でも綺麗な女性には変わりないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名というほどではないですよ。
元クラリオンガールでグラビアアイドルや女優として仕事をされていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんですけど、そんなに有名だったかな?
知っている人は知っているけど、知らない人は知らないって言う感じです

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E5%86%85%E5%BF%97%E4%BF%9D&oldid=20668961
>大河内志保
大河内志保→結婚して芸能界復帰し新庄志保→離婚して大河内志保

  • 回答者:kudou (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元クラリオンガールの大河内志保さんの事だと思いますが、
有名ってほどじゃないですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんです。昔、クラリオンガールに選ばれで芸能界入りして、グラビアアイドルでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河内志保さんではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る