すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

教えてください。

アニメ「銀魂」のエリザベスの中の人は誰でしょう?

空知先生だと、娘はいいますが・・。
私もたまに入ります。  ちがうか!

私は、エリザベスが大好きです。
だから、看護師さんと お付き合いした時は、看護士さんが、うらやましかったなー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺もエリザベスが大好きです♪

空知さんはゴリラとばかり思ってました。

並び替え:

監督ではないんですか?
アニメのとある回に出てたような・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの意見だとそのようですね。

男気のある男性だと思います。
居るだけですさまじい存在感を放つエリザベスが大好きですよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、エリザベスは存在感がありますよね!

妻子のある男性だと思われます。
強いです。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その設定、良いと思います。

とにかく、オッサンであることは確かです。
監督しかり、そのへんの…しかり。

  • 回答者:エリー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺は見てなかったけど、そういう回があったのですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217537882

これですか?

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこに模範的な回答が…

ありましたね。

たまにアニメ監督が憑依していますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その可能性は高そうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る