すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男達に質問。酒飲みの女性はゆるせますか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 23:53:38
  • 0

並び替え:

大丈夫です!!!

かわいいなら、更にOK!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は全然許せます。ただし体を壊すような酒飲みは嫌ですが。

一緒にお酒を楽しめるくらいなら大歓迎ですw

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆるせますよ。問題ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には許せますが
無茶な呑み方なら注意して
直らないようなら、もう飲みません。
一緒に飲む人も責任が問われる時代ですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん許せます!
ただクダ巻く人はご勘弁ですかねorz

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に構わないのではないでしょうか。
他人に迷惑をかけない範囲で飲むのであれば、ですけれど。
これは男性にも言える?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せます、。自分も好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せますけど限度はあります。
暴れない。
物を壊さない。
人に絡まない。
は最低限守ってくれるならいくら飲んでもいいかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ絡まれなければ…。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許すどころか、オッケーですよ。
私のお酒のスタンスは「女性となら、いつでも、どこでも、だれとでも」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人に迷惑を掛けない範囲ならOK。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある程度ならいいと思います。
酒癖にもよります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑をかけなければよいとは思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題ないです
グダグダにならなければ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒に飲まれなければ良いとおもいますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人に迷惑をかけずに一緒に楽しめる人ならOK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に飲めるので良いです。
飲んで絡んだりしなければ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達や、飲み友達、人に迷惑をかけなければよいかと....
しかしよっている状態では、そうもいかないのが、現実ですが、早く自分の身になることを学ぶ事も、必要かと?。

  • 回答者:m (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとに迷惑をかけなければ
気になりません。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暴れたり吐いたり…要は他人に迷惑さえかけなければOKです。

2軒目・3軒目とハシゴできる女性と一緒に飲むのは好きです。
会話もはずみますし、いろんな店でいろんな酒・料理を楽しめるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んだ後の状況次第です。
泥酔するのはいただけません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどく酔っ払うのはだめですが、人に迷惑をかけなければ許せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいのでは。
むしろ女性のほうがお酒が強い人が多いですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
けど、絡まれたら嫌なので、しない方のほうがいいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男でも女でも汚い飲み方の人だけが許せません。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お付き合い程度に飲める方が好感が持てます。

  • 回答者:ててて (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しいお酒なら許せます。
悪いお酒なら、許せません。(絡む、愚痴る、漏らす、飲んだ後常に記憶がない)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆるせます。            

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人のユーモアを交えた会話を楽しめる女性なら、大歓迎です

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗な飲み方をしている女性には好感がもてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

程度によりけりです。
酒を飲んで大声ではしゃいでいる女性は、見苦しいものです。
機嫌よくほがらかになる程度でしたら、いいかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は全く飲めませんが…

女性がお酒を飲むのは、全く問題ないです。

一番やなのは、男でも女でもそうですが、汚い酒の飲み方する人達ですね。
飲まない人間が最後にいつも世話しなければならんのですよ。

  • 回答者:兄者 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せないという方がいるとしたら、なぜ許せないのか聞いてみたいですねえ。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒を飲むのに性差が関係あるのでしょうか・・・?



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適度な飲酒はいいと思いますよ。酒乱や乱れるような方は引きますね

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒乱じゃなければ、一緒に飲める方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しく飲める相手ならオッケーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪酔いさえしなければいいと思います。
でも個人的には自分より強いと・・・劣等感感じちゃうかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです!
泣く、絡む、寝る、脱ぐ、歩けなくなる以外なら大歓迎です!
多いに飲みましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒豪は微妙だけど一緒に楽しく飲めるなら最高だとおもいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大歓迎です。ウェルカムです。
お酒の飲める女性と付き合ったことがない(カミさんも飲めない)ので、うれしい限りです。

但し悪酔い(絡み酒とか)は嫌ですが、楽しく飲む分には大歓迎の男も多いのでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコならともかく酒はいいかと。
ただ、酒癖が悪かったり他人に無理に勧めたり
大酒呑みだったりしたらちょっと嫌ですが・・・。

  • 回答者:現在、体調崩して酒飲めぬ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいのではないですかね。
特に気にしませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むしろ何が許せないのかが分かりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性のお酒も良いものですよ。
顔もほんのり桜色、一寸ふらふら程度、可愛い子なら、介抱したくなりますね。
答えは、大酒で無い限り許せます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せますとも!今の嫁さんとは酒好き仲間で結婚したような物です。飲める男と飲める女の付き合いは楽しいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論許せます。
というか、お酒は付き合って欲しいので、かえって飲める女性の方が好きですよ。
ただ、タバコは勘弁してくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある程度で楽しく飲むお酒ならOK。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 私は、ほとんど飲まない下戸です。
 しかし、女性もたしなむ程度なら許せますが、大酒のみはあまり好きではありません。 それに自分を忘れるような深酒はしないで欲しいと思います。そういう我を忘れるまで飲まれる女性は敬遠したくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒乱でなければいくら飲んでもかまいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お付き合い程度に飲むのは問題ないですが、
酒豪というレベルまで行くと問題視します。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは程度によります           

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く飲めないよりは酒飲みの子の方が好きです。
自分も酒飲みなので‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒飲みの女性で楽しい酒であれば、許せます。
酒乱は困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が酒飲みなので(笑)、自分よりもお酒が弱ければ許せます。
ただ、自分よりもはるかにお酒に強い女性だったら・・・それは近からず肝臓壊す可能性があるので、正直遠慮しますね。。。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せます。酒にのまれなければOKです。楽しく一緒に飲めるならいいとお思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の限度を弁えた
酒飲みは宜しいと思います。

質問とは関わりないですが
喫煙女性は絶対許せません。
生まれ来る子供に多大な影響を与えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せる許せないより自分が惚れた相手ならあまり気になりませんが。
個人的にはまったく飲めない人よりはいいかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分より弱ければ許す。        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せますよ^^

あまりにも人に迷惑をかけるのなら別ですが…。

お酒が好きで、お酒に飲まれなければ構わないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒飲みの女性でもOKです

でも、飲んでだらしない、汚らしい女性は嫌です。

「すきっ腹にきく~」とか言いながら飲む女性は好きです

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒乱は勘弁ですが、飲んで楽しい女性だったら許せます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酔っ払って迷惑をかけなければ、いくら飲んでもかまいません。
ある程度飲めたほうが、一緒に飲めるのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に許せます。
酒乱は困りますが。
男女にかかわらず、楽しいお酒を飲む人なら大歓迎です。
わたしはあまり飲めませんが…。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪酔いしなければ、経済的に酒を飲む余裕があればいいんじゃないですか。

  • 回答者:上戸 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人に迷惑をかけない 自分を見失わない その場の流れでついていかない
これらが守れれば 許せます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人の身に危険が及ばない限りは(外で寝るとか体壊すとか)、
全然OKですよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒乱は許せませんが(同性でも)
楽しいお酒ならば、問題ありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が飲める量をわきまえて飲んでいるのであれば、酒飲みであっても問題はありません。性別は無関係と思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せます。

でも、好きなタイプではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんOK
飲めない女とは、付き合えない。
素面で酔っ払いの話につき合わせるのは気の毒だから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人に迷惑をかけない限りは、許せます。
迷惑をかければ、許せません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が飲むので一緒に飲みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

程度にもよりけりですが、自分の適量をわきまえて飲む分にはいいのではないでしょうか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

程度にもよります。
酔って暴れたり人に迷惑をかけまくるような人はごめんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はしんみり、だんだん本性が出てくる人はもう勘弁してもらいたい。
なぜああしつこくなるのか、許せません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せます。            

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る