すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本全国酒飲み音頭♪なアンケート!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。
一杯呑んでますか~?

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
  〇〇は〇〇で 酒が飲めるぞ~!

皆さんは 何が何で飲んでますか?
〇〇を教えて下さい
今日の事でも良いですし、特別な日の事でも結構です。
〇〇は(が)でも、多少字余りでもかまいません。
新しい 日本全国酒飲み音頭を完成させるのにご協力お願いします!

  • 質問者:飲みすぎ注意報!
  • 質問日時:2009-06-04 21:01:37
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のおかげで 新しい日本全国酒飲み音頭 47番できました。

明日が休みで 酒が飲めるぞ~
仕事が終わって 酒が飲めるぞ~
誕生日で酒が 飲めるぞ~        が多かったです。

理由など何でもいいです!
今夜も楽しく飲みましょう~!

たくさんの回答ありがとうございました
とても楽しかったです。

こんにちは

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
健康診断以上なしで さけがのめるぞ~!♪

毎日深酒で右わき腹が痛てぇー
肝臓の数値心配してたが、標準値だった
明日は休み、今夜はしんぱいなく飲めるぞー!!!

===補足===
ベストありがとうございます

飲みすぎ注意報!さん、健康診断異常なし
おめでとーーーー!次回の健康診断までは
お互い安心して飲めますねー!

お互い飲み過ぎに注意(飲んだら忘れてますが・・)して
美味しいお酒のみ続けましょう

かんぱーーい!

  • 回答者:sakezuki (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝臓の数値異常無しでよかったですね。
私も心配・・・
私も健康診断に行かなきゃいけないんだけど
結果が怖い・・・採血もコワイ・・・

明日はお休みだし 肝臓も心配ない!
安心して 飲めますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ酒飲みとして 健康診断異常なし!
なんとも めでたい酒飲み音頭だと思います。

お互い飲み過ぎに注意して これからも楽しいお酒を飲みましょう!

かんぱ~い!!

並び替え:

今日も明日も 酒が飲めるぞ~!

いつの間にかビール→発泡酒→第3のビール
になっちゃいましたが、毎日飲んでます。はて?24時間以上空いたのはいつ以来かな?

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ~! 毎日飲んでます (^_^)v
野球のデーゲームなど昼間から飲める時は
気が付けば 12時間飲んでることも しばしば・・・。

・ベストを貰ったから 酒が飲めるぞ~♪ 

・・・・・・・アヤヤ、他意はありませぬ!

===補足===
ちょい露骨過ぎましたね。
血糖値高めで通院中です。んでも毎日飲んでんのでもう・・・いいんだぃ!酒なくしてなにが人生!とならないようにお気をつけください。
コメと評価ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近 ベストは無いですね~。
簡単なアンケートが多いので 全然で

.................................................................................................................................................................
あれ?
名前が変わってる・・・

先日はありがとうございました!
最近この様な くだらないことを 始めてみました。
宜しかったら 遊んで行って下さい!

そうそう 5月のランキングは 150番台に終わりました。
Sooda!のソーダの味は 甘いです・・・  (*^_^*)

税理士先生の来る日は打ち合わせと称して酒が飲めるぞぉっと

  • 回答者:経理課長代理 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかく理由は何でもいいのよ
口実見つけては かんぱ~い!

本日は会社の金で酒がのめるぞ~

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社のお金ですか~。
このご時世に なんて太っ腹!

会社の金だ!気にするな~!
飲んじゃえ~。

・会社の経費で酒が飲めるゾ!!

・明日は休みで酒が飲めるゾ!!

・主婦業放棄で酒が飲めるゾ!!

  • 回答者:飲めるゾ!! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経費で飲めるなんて 羨まし~!
主婦業 休みじゃなくて 放棄なんですか?
そんなことして大丈夫なの?

主婦だってたまには遊びたいぞ~!
今日は何にもしたくないぞ~!
飲むぞ~!

仕事が終わった、酒が飲めるぞ

  明日は金曜日で、酒が飲めるぞ

    仕事がなければ、酒が飲めるぞ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふ~っ 、
私も仕事が終わったぞ~!
これから飲むぞ~!

やっぱり仕事の後は お酒が美味しいですよね。

とりあえず、働いてるから、酒が飲めるぞ
  給料はまだだけど、酒が飲めるぞ!

会社もなんとか持ってるから、酒が飲めるぞ
  ボーナスは遅れるけど、酒が飲めるぞ!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も どうにか酒が酒が飲めるぞ~!
来月の今頃も 呑気に飲めるのだろうか・・・。

つまみはイカで酒が飲めるぞ~。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肴は炙ったイカでいい~

女は無口なひとかいい~

♪ ルルル、ルルル~ルル・・・・

あっ うるさかったですか?

明日仕事は 休みで さけがのめるぞ!!

金曜!あと少し!夜はのみまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んでる真っ最中のお時間でしょうか?
わたくし お仕事真っ最中のお時間です。
まだまだ飲めないの~ (T_T)

お疲れさまです~

今日は飲み会で酒が飲めるぞ~♪です。
今日はこれから出勤して、送別会があり飲み放題に行きます。
たくさん飲んでくるど!

  • 回答者:ビール!おかわり (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み会どうでした~?
飲み放題でたっぷり飲めましたか?

明日は土曜日で酒が飲めるぞ  ですね。

明日は、美味しいお酒をゆっくり楽しみます。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日が楽しみね~。
おつまみは 何にしますか?

♪今日は、契約成立で酒が飲めるぞ~♪

字余りですみません。

  • 回答者:りんちゃん (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは 素晴らしい!
いつもより美味しいお酒になりますね。

今月は誕生日で酒が飲めるぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

今月で 何歳になられるのですか?

えっ 私には 聞かないで~

明日は休みで 酒が飲めるぞ~~
って感じで飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近 休みが無いの~ (T_T)

休みの前の日は 気分が違いますよね。
安心して 飲めます!

今日はパチンコ勝って、酒が飲めるぞ!

今日はスロット勝って、酒が飲めるぞ!

いつも、こうなりたい!!!!

  • 回答者:負けない方法知りたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は何箱積みましょう?

私に チョコレートとサイコロキャラメルのお土産お願いします。

仕事が済んだので酒がのめるぞ
または
今日は休みだ酒がのめるぞ
または
今日は彼女にふられたぞ、自棄酒のめるぞ酒がのめるぞ
今日は父の日で酒がのめるぞ

  • 回答者:酒好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうせなら 明るく飲みましょ!
ふられてやけ酒は体に悪い・・・。

父の日かぁ・・・
いつも頑張ってる お父さん いつもありがとう!
さぁ 一杯 どうぞ お酌します。

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
  誕生日だけ は 嫁のおごり で 酒が飲めるぞ~!

以上です。少ない小遣いでは、どうしても。。

  • 回答者:りす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せつない・・・
一生懸命働いてるんだから もっと飲ませろ~!
とは 言えない・・・。

誕生日は たらふく奥様のおごりで飲んじゃってください!

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
今だけは定額給付金で酒が飲めるぞ~!

少しばかりの贅沢です・・・・・
懐かしい歌ですね。あの頃は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定額給付金・・・ カードで買った洋服代として消えてしまった~
なんとも 焼け石に水な金額です。

クレイジーキャッツの頃は もっと 楽しそう!

暇だから酒が飲めるぞ~
です。
忙しかったら飲めませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇すぎて 収入激減・・・ (T_T)
飲みたいけど お金が~

でも やっぱ飲む!

こんばんわ!
お酒好きには楽しい質問ですね。

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
   今日も一日無事に終わって 酒が飲めるぞ~!

日々予定通りには進みませんが、
一日を無事に終えられたら食事の前に主人と乾杯です。
お陰様で毎日美味しいお酒を頂けます。
主人には時々休肝日が有りますが、私にはありません。
年に数回体調不良の日だけおやすみします。

===補足===
いいですね~、楽しいお酒が一番です。
私は350日は飲んでますね。
その日の気分で何でも飲みますよ!
これからも楽しく飲み続けましょうね。
5P有難うございました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな 毎晩 旦那さんと晩酌♪

去年は 364日 飲みました
ひどい二日酔いで さすがに飲めませんでした (-_-;)
風邪ぐらいの体調不良でも飲みますよ~
ビールが一番の お薬です (*^^)v

酒が飲める、酒がのめる、酒が飲めるぞ
今日は気晴らしで酒が飲めるぞ!
たまには気晴らししないとやってられませ~ん。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーっといきましょ! パーっとね!

6月は夫の誕生会で 酒が飲めるぞ~!
いつもよりちょっと高い 酒が飲めるぞ~!イエイ♪

普段からどんな些細なことでも無理やり理由をつけて乾杯してます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さま お誕生日 おめでとうございます!

乾杯するときに 何もめでたくは無いのだけど
「カンパーイ!」じゃなくて、「おめでとうございます」と
グラスを合わせてます。
そうすると 何だかメデタイ気分になってくるから 不思議・・・。

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
サカナはないけど酒はあるから酒が飲めるぞ~!
明日はいいことがあるかも酒が飲めるぞ~!
明日から禁酒する。たから今日は飲ませて、酒が飲みたいぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日から禁酒って 毎晩言ってたりして・・・ ^m^

私には 禁酒は禁煙より無理だな・・・

明日は仕事休みで 酒が飲めるぞーです^^
休みというだけで飲む量が増えて気分がいいですよ~。

  • 回答者:フライデー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの前は たくさん飲める!
休みの日は もっとたくさん飲める!

仕事が終わるのが遅いので あんまりゆっくり飲めなくて
休みの日は飲みの開始時間が早いので ゆっくり たくさん
倒れるまで飲んでます (^_^)v

休みの日~は昼間か~ら酒がのめるぞ~ぃ♪

週末は旦那さんと二人トドってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼間から飲めるのは 幸せを感じます。
近所の公園にピクニックセットを持って
木漏れ日の下 芝生の上でお酒を飲む・・・
爽やかな風が吹いていて ちょっとお昼寝 .。o○
しあわせ~です。

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
♪9月は芋煮会で、酒が飲めるぞ~!


♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
♪楽天が勝った日は、美酒が飲めるぞ~!

  • 回答者:宮城県民 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ 芋煮会、楽しそう~!
毎年テレビのニュースでやってますね。
宮城県・・・牛タンで一杯飲みたいな・・・。

応援しているチームが勝つと お酒がおいしい!
野球場で飲むともっとおいしい!
いつも飲み過ぎで 試合経過を覚えてなくて
次の日 スポーツ新聞で確認してます・・・(-_-;)

大阪はヨシモトで酒が飲めるぞ~!

とりあえず ひとつ です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ?
どう言う意味だ・・・?
ヨシモトってお店・・・?
お笑いの吉本・・・?

まぁ なんだか分からないけど お酒が飲めれば 良いことです!

Sooda!でベストとって 酒が飲めるぞ~!

まあ、めったにないですので本当に祝杯です。
大体が
 Sooda!で地雷踏んで 酒を飲んでるぞ~!
です…。

  • 回答者:やけ酒は悲し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答者 おめでとうございます!
地雷犯は 忘れたころに出没しますね~。
ここ 2か月ぐらい踏んでません。
ブロック無しです!
まぁ 怪しそうな質問は避けてるので 回答数は減りました。

なので ちょっくら 質問者側になってみようかな~と
初のアンケートです (^_^)v

出来れば 地雷やけ酒より ベストの祝杯をたくさん飲みたいですね。

明日は祭りで 酒が飲めるぞ〜♪

明日は結婚式で酒が飲めるぞ〜♪

で参加します。宜しくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祭り酒! 楽しいですよね。
結婚式! メデタイお酒も美味しい!
結婚式で 泥酔の花嫁(私)・・・ 想像しただけでコワイ (-_-;)

明日は花金で 酒が飲めるぞ~!

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ってことは、次の日はお休みですか?
明日の事を気にしないで飲めるのは 幸せです・・・。
明日は 思いっきり飲んじゃって下さい!

♪今日は勝利で 酒が飲みえるぞ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!なになに?
何が勝ったの・・・?野球かな・・・?

優勝したら もっとドンチャン騒ぎで 美酒が飲めますね~!

私は6日に3●歳の誕生日を迎えるので、

「明後日は 誕生日で 酒がのめるぞ~!」

明日になったら、

明日は 誕生日で 酒がのめるぞ~!

明後日になったら、

今日は 誕生日で 酒がのめるぞ~!

日曜日には、

昨日は 誕生日で 酒がのめるぞ~!

続く・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか おめでとうございます!
しかし、まだまだ 甘いな・・・ (-。-)y-゜゜゜
私は 誕生日月間として 誕生月は 毎晩パーティーです!
毎日 おめでとう~! って飲んでます。
まぁ、自分ですべて用意するんですけどね・・・。

誕生日は12月前半なので 前半はずっと誕生日、
クリスマス・イブイブとクリスマス・イブ、そしてクリスマス・・・。
それが終わると忘年会、そして大みそか!
毎晩 ビバ!パーティー!

今日は豚足でサケが飲めるぞ~♪母が大好きなあてを出してくれました。

  • 回答者:フラン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚足 スキスキ~!
今ぐらいの陽気になると 食べたくなります。
自家製酢みそに豆板醤を少々・・・
ちょっとピリ辛みそで 冷たいビールを クイっと一杯!
美味しそう~!
おつまみネタが もっと出てくるかと思ったら
豚足が 初めてでした。
優しいお母様で 羨ましい・・・。

給料日は堂々と酒が飲めるぞ!

酒が飲める、酒がのめる、酒が飲めるぞ!

私の場合ワインなんですけど....25日は堂々と美味しく飲めます!

  • 回答者:かわしまなおみ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給料日! 
1ヶ月頑張ったご褒美に 好きなもの好きなだけ 飲みましょう~!
赤ですか?白ですか?
私はサッパリなおつまみが好きなので
ワインは白が多いです・・・。
和食で白ワインとか・・・
なるほど かわしまなおみ (*^^)v
わたくし かのうきょうこです、 ねぇ 美香さん 。

元旦は朝から晩まで酒がのめるぞ~

家事しなくていい日なんて元旦ぐらいしかないもんでねえ~

  • 回答者:おくさん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもご苦労様です。
解ります、解ります!
主婦に休日は無いですもんね~。

あっ、私は独身ですが・・・。

温泉旅行も幸せですよね、温泉はもちろんですが
浴衣一枚でゴロゴロと、 ひとっプロ浴びてるうちに
お食事の用意が出来ている、お布団敷いてくれる、
もう 天国です!
滅多に行けませんが・・・。

早く元日来るといいですね~って ダメです!
また1つ 歳とっちゃいます (+o+)

今日は自宅で思いっきり酒がのめるぞ~
飲みたい気分ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みたい気分なんて 何があったのかしら・・・?
気になる 気になる・・・。

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
  
「仕事を終えて後」は「自宅」で 酒が飲めるぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んでますか~!
仕事の後の 一杯はウマイ (^_^)v

早く飲みたい!

帰宅後はお家で酒が飲めるぞ~!!
ビールです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お家着きましたか~?
ビール飲んでますか~?

いいな、私は 仕事中・・・(T_T) まだ飲めないの・・・。

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
  
「今夜」 は 「ひとりぼっち」で 酒が飲めるぞ~!

  • 回答者:さびしいなぁ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただ今の時刻 午前5:57 今からじゃ 一緒に飲むの遅いですよね・・・。

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
  〇〇は〇〇で 酒が飲めるぞ~!

実家は上げ膳据え膳で酒が飲めるぞ♪

  • 回答者:えんかい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上げ膳据え膳・・・・

なんて素敵な響き・・・。

家は嫁いだ姉が帰ってくると 上げ膳据え膳・・・。

準備するのは この私・・・(T_T)

(資格など)試験が合格で酒が飲めるぞ
酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはメデタイ \(^o^)/

隆志はストローで 酒が飲めるぞ~!

  • 回答者:ちゅー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

た、た、隆志って誰・・・? 
ストローで飲むと酔っぱらうの早いです。
急性アルコール中毒に気を付けてね・・・。

♪酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~!
  〇〇は〇〇で 酒が飲めるぞ~!

ビールが冷蔵庫に入っていたから、酒が飲めるぞ~!

  • 回答者:回答ルパン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家はビールだけは 何はなくとも冷えてます!
ビール命 です!

質問者さんも、回答者のみなさんも、お疲れ様です。

『週末』は『自分にご褒美』で、酒が飲めるぞ~!

最近はこれですね^^ (↑)

でも、

『明日』は『次男坊の誕生日』で、酒が飲めるぞ~!

結局は色々とこじつけて飲もうと思っているわけです・・・。
これでも一応、お酒を控えようと思っているのですが、

だめですね^^;

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
え~、次男坊、まだ9歳でして、飲酒は今の所ダメです・・・
(が、時々味見をしたがります。将来有望株です)
私も、将来親子で杯を酌み交わす事ができたらいいな~^^って、それを楽しみにしています。
子供達のお手本になれるよう、私も上手にお酒と付き合っていきたいです。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日ですか それは素敵な口実ですね
息子さんは お酒が飲める年齢ですか?
親子でお酒を飲めるなんていいな~。
河島英吾の野風憎の世界ですね(^u^)

お詫び  <(_ _)>

私 勝手に男性だと思い込んでおりました。
洋楽の質問などで よくお名前をお見かけしていて・・・。
野風憎は 父親と息子の歌です。
今 プロフィールを見たら なんと!
ごめんなさい。

曲名アンケート シリーズで続ける予定です。
もしよかったら そちらのほうも宜しくお願いします

♪パチンコや~でおおがちした日は~酒が飲めるぞ~!

  酒が飲める、飲めるぞ~酒が飲めるぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フトコロあったか、軍資金がいっぱいあれば 相当飲めますね~。
何の台がお好きなんでしょう?

は~い、飲んでます。 ウーロン杯を飲んでます。

明後日からタイに行くので、酒が飲めるぞ~! かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら 海外旅行ですか、いいですね~。
マスクを忘れずに・・・。
いってらっしゃ~い\(^o^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る