すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お勧めのカレンダーって何かありますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 01:32:05
  • 1

並び替え:

写真や絵はなくて日付が大きく書いてあり、予定を書き込む余白が多めのものがお勧めです。
うちは主人が会社の取引先からそんなカレンダーを貰います。
書店にそんなカレンダーが売ってあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年マクドナルドのカレンダーを買ってますよ。安いですし可愛いです。
今年はピカチューだった。去年まではディズニーだったのに..昔に戻して欲しいわ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協で販売しているカレンダー。書き込みがたくさん出来る、壁掛け型です。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで売っている猫の写真入りの壁掛けカレンダーを気に入っています。
いろいろな猫が楽しめますし、とても100円には見えません。

  • 回答者:猫大好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/cozymom/apj081005101/
私はこれを買おうかと思っています。
かわいいし、ある程度のスケジュールが書き込めそうなので・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李家幽竹さんの『花風水カレンダー』がお勧めです☆
とても美しくて運気アップも出来る人気のカレンダーなので、
売り切れるのが早いんです。
私は買いそびれてからは、毎年予約をして買っています。

  • 回答者:マーガレット (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レゴのようなブロックになっていて、毎月組み替えて使うカレンダーです。
自分で組み替えるので、永久に使えます。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/neokc-3579864/

私はこれ かいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料で送ってくるオルビスのカレンダーがセンスよく好きです。
無地ならば無印が一番。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字の下にちょっと予定が書けたり、あれば嬉しいのが、仏滅や大安がのっているのが1つあると嬉しいです
あと数字が大きいものです
メガネをはずして寝起きや寝る前に確認出来る位字がでかいのが嬉しいです
何しろ老眼、近視、乱視の3拍子そろったおばちゃまなので、数字のでかいのは感激します

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険屋のおばちゃんがくれる卓上カレンダー….(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、リビングは家族の予定が別々に書けるものを使っています。
日付の横に5つのマスがあり、個別に予定をかけるので、
わかりやすいです。
自分の部屋は、自分の好きな写真でカレンダーを自作してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の趣味に合った絵柄、必要な場合の書き込みが可能なもの。

私の場合は旅行好きなので、全日空が配っている12枚のやつ使ってます。
ちなみに卓上も全日空です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年12枚物で、一日ずつの枠が大きくメモ書きできて
字が太く離れてみても見やすいものがいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような質問に答えたことありますが・・・

ウチは毎年ビックカメラの日本地図のカレンダーです
一枚で一年分ありめくる手間もなく
いろんな情報が網羅されています
年末お店の入り口にもらいに行きます

是非一度お試しください

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアアイドルのカレンダーですね

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空会社のカレンダーは素敵だなと思います。
世界各国の景色がとてもきれいで
毎月めくるたびに晴れ晴れとした気持ちになります。

  • 回答者:きり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場でも取り扱ってると思いますが、毎日のお月さまの状態を描いたものは、いいですよ。ただ眺めてるだけでも楽しい。
普通にかかってるものよりも一回り小さいから、この辺もおしゃれですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルで色遣いがキレイで、いろんなタイプがあって、書き込みやすくて、大きさもミニミニからA2まであった、エトランジェ ディ コスタリカ のカレンダー。

文房具屋さんでもあるし、よく見かけます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでフリーでダウンロード出来る1年1枚物を使っています。
A4にプリントしても結構大丈夫です。

自分の好きな絵等も一緒にプリントしています。

毎月めくらなくても良くて楽です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のスケジュールが書き込める見やすいカレンダー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの頃、毎年エビちゃんカレンダーです。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月分が横に並んでいて、それぞれが剥がせるようになっていて、常に今月と来月が分かるカレンダーが使いやすいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜始まりで、空白が広く色々
書き込めてシンプルなデザインのものが
いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日毎に格言が書いてあるカレンダー

もしくは 綾瀬はるか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大安とか友引などが記載されたものが最低限必要です

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケジュール予定の書き込めるものがお勧め。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る