すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

・Soodaのログイン回数は増えましたか?減りましたか?

・質問回数は増えましたか?減りましたか?

・回答回数は増えましたか?減りましたか?


私は全て減りました。今後も減る一方な気がしています。

  • 質問者:respondent
  • 質問日時:2008-10-22 15:12:23
  • 3

並び替え:

よくばり生活晩年(笑)になって始めたので
今の方がログイン回数・質問・回答も多いはずです。
ただ、質問は本当に疑問に思って調べてもわからないのでお聞きするという感じなので
まだ少しだけですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!に変わった当初は、ログインのみ増えました。

また、質問数は新しくなって1回のみです。回答も以前に比べるとかなり減りました。
おそらく10分の1くらいかと・・・。

最近、順位が気になってきてようやく重い腰を上げたところですが・・・^^;;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン・回答が増えました。
質問は、したことありません。

いざしようとすると何を訊いたらいいか悩みますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時期減りましたが、
最近は徐々に復活しつつあります。

・・・あの順位は必要あるのかな?とは思いますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインと回答は増えましたが、質問はまだしてないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変な人がいて、少し嫌な思いをしたので、
ログイン・質問・回答ともに少し減ってました。

けど来てみたら、また復活しました。

ので、今後はまたがんばります!
よろしくです☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく変わってないですね。
このまま変わらないかな?

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部減ってます。
最近回答する気もなくなりつつあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは増えています。質問は同じですね。回答は減っています。回答しようかなと思ってもすぐ終了とか削除になっているので。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は大幅に増えました。
質問回数は少し増えています。
回答回数は減っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインの回数は、減りました。

質問数は変わらないです。

回答数は若干減りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は以前と同じくらいです。

質問はしたことがありません。

回答回数は少し増えました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問も回答もどちらも増えましたね

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は増えましたね。よくばり相談室の時よりもかなり多くなりました。
質問回数は、同じくらいです。元々あまり質問をすることはなかったので。
回答回数は増えました。自分が答えられる質問が多くなったような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは増えて回答は増えました。以前は質問ばかりで回答は週末だけでしたが
今は質問が減り回答が40件/日になりました。

が、、、2000p/1ヶ月に疑問を感じ現在継続するか否か検討中です。

内職なら7万/月になりますので、、、

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は減っていませんが、質問、回答は減りました。
人の質問や回答を読んでるだけのことのほうが多くなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わりません。
変わりません。
ちょっと減りました。

でもマジメに回答いただけるので、今後も利用したいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数も質問回数も変りなしです。
回答数は減りました。
Sooda!が始まった頃は回答が楽しかったので沢山してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は変わりません。
1日1回です。
質問回数も変わっていません。
1日2件です。
回答回数は前より20件くらい増えました。
回答回数が増えたので頂けるポイントも増えました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・Soodaのログイン回数は増えましたか?減りましたか?
  変わり無しです。

・質問回数は増えましたか?減りましたか?
 質問経験無いのでこりも変わらずです。

・回答回数は増えましたか?減りましたか?
 その日によって回答出来るのがあるかどうかなので、変わらずというところです。
 2~20回ぐらいしています。

Sooda!のいる時間帯は減りましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まったばかりの時には、気合が入って面白くて張り付いたのですが
少し冷めてきましたね・・・。
特に夜になってくると、特定の人を攻撃するようなマナー違反の人が増えるのを見て
ゲンナリしたのもあります。
質問も回答も、ここに来ること自体減りました。
この先には退会はしなくても、あんまり来ないかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は変わらないと思うけど、質問と回答は減っています。
これからも減少傾向かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数も回答回数も 横ばいですね。
質問は最近は全然していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て変わってないです。
飽きてきたら突然やめてしまうかも?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・一回のログインで、ここにいる時間が減ったので、結果ログイン回数は増えました。
・もともと殆どしていなかったので変わりません。
・一時期増えましたが減りました。 同じく減っていくような気がします。

なんだかねぇ・・・と思うことが増えました。
特に夜8時台~11時くらいまでの質問一覧を見ると・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問回数は変わりません。
あとは全て増えました。
今は時間があるので。
忙しくなったら、きっと減るでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・Soodaのログイン回数は増えましたか?減りましたか? 変わりません

・質問回数は増えましたか?減りましたか?        増えました

・回答回数は増えましたか?減りましたか?        減りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ログイン回数増えました。
Sodaになったばかりのときは減ってました。

質問回数は減ったかな。毎日そんなに悩むこともないし、質問する内容を考えるのがメンドーです。

回答回数は増えつつありますが、Sodaになる前の方が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前ベスト5位に最初ははいっていたのですが
すごい時間ここにとられるので
家事がおろそかになってしまい
今ではランキングはさがる一方です。質問 回答数ともに
へりました

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は変わりません

相談回数も変わりません

回答回数も変わりません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数減りました。
よくばり時代は一日中張り付いていたのに(笑)最近つまらないです。
質問回数は、もともとしないので変化なし、です。
回答回数は激減です。
週3回答くらいになりました。
同じく今後益々ログインも回答も減る一方な気がしています。

もう少し快適な相談室になると期待していたのですが
リニューアル後放置ぎみですね^^;
毎日毎日似たり寄ったりの質問、回答の繰り返しが最近ほんとつまらないです。
たまに覗いても、これ昨日も見たような・・・?という質問が多過ぎで
すぐ閉じてしまうことが増えました。。。

  • 回答者:殺伐としてる・・・ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は変わりません。
質問、回答は減りつつあります。
今後も減っていく傾向にあると思います。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆oodaのログイン回数は、一日2回くらいですが、よくばり相談の時より減りました。

☆質問回数は平均2回~3回でほぼ同じです。

☆回答回数は10件くらいと、前より減りました。意味のない質問が多いので・・

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインも質問も回答も全て増えました。
「よくばり相談質」の時は相談でないとなんとなくしにくい感じで回答にも気を使う部分が大きかったのですが、Sooda!に変わってからはフランクな質問が増えたので。
誠意を持っては以前同様回答しますが、気軽に回答できる質問が増えました。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ログイン回数は 始まったばかりの頃に比べて、少し減りました。
(検索するために一日一回以上はアクセスしますが、それ以外の 回答や質問目的でのログインが減りました)

・質問するのも、質問したあとも 一苦労なので、減りました。
(1日2回でさえ、とてもじゃないけど続きません。日課にしている人はすごいです)

・回答数自体も減りました。
(理由はよくわかりませんが、ログイン回数が減っているから相対的に回答も減るのかなと思います。
 あとは、ひとつの回答に時間をかけすぎて疲れちゃうのかもしれません。)

少なくともわたしも 今後、増えることはない、と思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは増えました。
質問は変わらないです。
回答も同じくらいだと思います。
一定のところまで行ったら、もう少し減らさないと仕事ができないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは増えた
よくばりのときよりも増えた
質問はしないです
回答も増えました(当初より)
毎日30ぐらい回答を目指してます
ランクは一向にあがらないが

  • 回答者:シゲ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺も最近ここで胸糞悪くなることが多いので積極的な参加自体控え気味になりロムばかりということが多くなりました

  • 回答者:お助 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは増えています。
質問は減っています。
そんなにたくさん疑問なんてないですしね・・・。

  • 回答者:ひろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わっていません。          

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は増えました。
質問回数は減りました。
回答回数は「回答数の多い質問」のカテゴリ?が無くなってから
回答できる質問を捜すのに時間がかかって伸び悩んでいる気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!当初は急激に質問、回答とも増えました。
現在は、両方とも減少しています。
でも「よくばり」の頃と比べたら、まだ多いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減ってます             

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は減りました。
質問回数はほとんど変わりません。(ほとんど質問していません。)
回答回数はあまり変わりありません。時間のあるときにまとめて回答しています。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問回数も回答回数も多くなりました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は増えましたね。
回答数も増えてますが、質問はしていないので、
変わってないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は増えました

質問は、しません
回答は減りました、回答できる質問が減りました

私も、これからどんどん減っていくように思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数、質問回数、回答回数   
全て増えました。
ほぼ1日中でどうしましょうという感じです。

が、
私はSooda!からしか知らないので、
皆さん以前の方が…と言われていますので、
どんなに良かったんだろうと想像しています^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問する回数はあまり変わりません。
元々、検索しても答えが見つからなかったり、
よほど知りたいことがない限り質問しないので。

回答もそんなに変わってません。
よくばりQ&Aの頃と比べると増えましたが、
少しずつ減ってきてます。

  • 回答者:ン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は同じくらいです。
基本的に質問はしていません。
回答数は減ったように思います。
かなり疲れ気味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・質問回数は増えましたか?減りましたか?
 増えました。

・回答回数は増えましたか?減りましたか?
 増えました。

  • 回答者:ヤマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数、回答回数は増えました!

質問はまだしたことがないので・・・

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全て減ってます。
今後も減っていくかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活時代より正直減りました

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つまらないですね。
時間があれば答えますが、
わざわざって感じではありません。
質問しても素晴らしい回答はない、
回答しても満足度3が最高と考えているのもいるし、
罵倒するし、いやになる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、

回答一本にはなっていますが、回数的には減ってはいません。

焦ってやっても意味がないと思います。

気長に、自分のできる範囲で回数を競うゲームでないことを理解した方がいいと思いますよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競う云々を考えたこともありませんし、そういう意味で質問したわけじゃありませんよ?

一時期は止めていましたが、最近はログインしぱなっしです。
質問は増えていません。
回答回数は、増えた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もすべて減りました。
少しつまらなくなってきました。
イヤな思いもしたくないし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインは毎日でふえました。
レベルねらいで、換金したいので
回答はふえました。

質問はアンケートや趣味的なものでなく
必要なものだけなのでへりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべて増えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数 増えました
質問回数   増えました
回答回数   増えました

やっと内定を貰い、明日から仕事ですので、これからは確実に減りましたになります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日々減る傾向にはありますが、回答は比較的やってる方だと思います。
1日平均5~6問位には回答してます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問回数は減りました。最近質問も同じようなものばかりで。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は変わりません。その代わり、滞在時間は減りました。

質問回数は、殆ど質問しないので変わりません。

回答回数は、着実に減っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は減る傾向ですが、明らかに回答回数は減ってます
荒れ気味なので、今後も益々減るでしょう。
質問は元々しないので現状維持ですが、そろそろ、質問でポイント付与を
止めれば良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問回数も、回答回数も、Soodaが始まってから
同じくらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログイン回数は増えました。

質問は減って全くしていません。

回答は凄く増えました。   今後は忙しくなるので減りますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンスタントにやってます。
今現在、回答約7000件、質問、170件くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくもって かわりがありません。
仕事のない日は ログインしっぱなです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もすべて減りました。
ちょっともういいかな~と思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る