すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬を飼っていらっしゃる方へ、今の季節は何時頃お散歩に出かけていますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 15:22:04
  • 0

並び替え:

今 散歩から帰ってきました。  この時期だと15時半に散歩しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時ころに行きます。ぽかぽかしてる頃です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の6時ちょっと前と、夜の8時ごろです。
犬にも体のサイクルがあるので、このあたりの時間になると鳴き出します。

寒くなってきたので私には厳しいですが、ワンコは元気ハツラツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社から帰宅後の6時頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事から帰宅して7時くらいが多いです。
休日は夏場はアスファルトが暑いので夜に行っていましたが、5時前くらいに行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕方です             

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜の10時前後が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は仕事からかえり遅いで、晩飯が終わった19時頃に。
でも休みの日はきっと夕方3時に散歩に行きます。秋の夕方は一番気持ちいいですね。

  • 回答者:ななし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の時は夜9時位からで、休みの日はお昼頃行きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

街中の散歩コースなので、人や車の少ない朝6時ごろと夜7時過ぎにいきます。
でも寒くなってきたら、昼2時頃の1回だけになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ミニチュアダックスフンドを6匹室内で飼っています。

1日1回15時くらいに6匹を姉と2人で散歩に連れて行きます。

散歩は、戦争です。

1匹が雑草食べたり、他の犬に一斉で吠えたり...

でも、やっぱり犬は可愛いですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18時です。
夏は19時(少し暗くなってから)にいってました

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5時ころ行きます。
家を出る頃は明るくても5時を過ぎると急に暗くなってくるので
これからは、早めの4時出発です

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、夕方6時頃行ってます。
暗いですが、人目が気にならなくて、この時間が気に入りました^^
5時くらいに暗くなりだしたら、その頃行きます。
どちらにしても、薄暗い方が行きやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時過ぎに行ってますよ。明るいうちに。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方4時過ぎに行っています。

  • 回答者:終生飼養の確保 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方5時半~6時頃が多いです。
暗くなるのが早くなりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので15時前後です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨や雪が降る日以外は毎朝五時頃から散歩に出かけます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方4時ころ行っています。
気持ちのいい季節になりましたね

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る