すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、毎日散歩していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 14:49:24
  • 0

並び替え:

たまにジョギングはしますが
散歩は全くしません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしていませんが、父は朝晩散歩しているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。・。・。・。・

  • 回答者:い (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩する時間が無いです。
特に冬は・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません(^^;
ダイエットのためにしなければと思いながらも、しない、今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。ダイエットのためにした方がいいのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しようと思いますができてません。
なんとかせねば!

  • 回答者:中年オヤジ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤で駅まで30分かかるので・・・・

散歩感覚です。

  • 回答者:匿奈 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、するようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によってじゃないんですかね?ちなみに私は散歩していません(笑

  • 回答者:chiaki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回がいいとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日犬と散歩しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩はしていませんね。
普段の買い物などで、、結構歩いてはいますが。
散歩を目的に歩くことは無いです。

  • 回答者:さみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医者に運動療法を指示され、雨の日以外は毎日散歩しております。最初は15分くらいでしたが、先日の診断で30分は歩いた方がいいと言われ、距離を倍にしました。さすがに距離を伸ばすと後半は足が張ってきました。

  • 回答者:soodaくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ではありませんが、健康の為、たまに散歩しています。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ、毎日しています。
犬をかっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しておりません。

時々運動する程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ではないですが、時々散歩をしています。
なかなか毎日はできないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないです。
時間がありません。
日曜日はする時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングなら毎日のようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかの運動をしているので、特に散歩はしていません。

  • 回答者:まんたくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしていませんが、たまに歩いています。
体を動かすと気持ちいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしてませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はしてないです。
だから体がなまって大変です…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日散歩しています。
1時間、1万歩を目標にして頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
犬の散歩に毎日行っているので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校が忙しくてできません。
したいんですけどね・・

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は出来ていませんが、健康のためにも歩きたいと思っています。
今は週2回くらいの、買い物を兼ねたお散歩。
目標は週3〜4のお散歩ウォーキング!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいしています。
散歩と言うよりウオーキングに近いとよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日
朝、夕2回、ウォーキングしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるだけ歩いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日散歩していません。でも日課にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日しています。
減量中です。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日ワンコと散歩しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩は全くしていません。
数年前はダイエットで毎日のようにウォーキングをしていましたが
最近はさっぱりです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~
毎日ではありませんが週3~4日はするように心がけています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隔日です。
毎日はちょっときつい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く散歩していません。
少しは運動しなければと反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はできませんね。
週2回くらいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくしていません。

時間がなくて

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないです。
週に1回くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日、会社に行ってる時の昼休みに
30分程度、早足で歩いてます
土日は、何もしてないですね

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。犬といっしょに。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどしないです。
布団とPCがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないです。
会社で階段を何十回もあるかなければならないので運動しているつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。2か月に1回ぐらいかも

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしてないですね。
たまにです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はしていません。
たまに休みの日にしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬の散歩くらいで仕事なのでしてないです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日散歩してないです。
犬も飼ってなく、寒くなってきたので散歩するのが面倒になりお休み中です。
明日は行こう!といつも思いながら、寒さに弱いのでダメ人間になってしまいます。

  • 回答者:tokumei (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬の散歩ついでに行ってます 自分が散歩されてる感じですが・・・ww

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月に軽い糖尿病である事が発覚し、散歩とストレッチを毎日行っています。
今、何とかしないと
美味しい食べ物の制限が厳しくなってしまいますので必死です。

この回答の満足度
  

犬を飼ってるので、毎日散歩しています。
とっても、身体にいいことを実感しています。

この回答の満足度
  

はい 毎日
散歩していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方から毎日散歩してます。

公園を二周(4km)歩くように心がけています

40歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は散歩しませんね。
天気がいい日にたまに散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
あまり外に出ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日散歩しています。
健康維持のためには必要と思ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る