すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう、、、、思い切り悪口を言いたくなる時って、どんな時ですか?

ついでにこの場でストレス発散していただいても結構です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 18:23:59
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
ストレス発散出来た人、まだ足らない人、いろいろおられるでしょうが、ここは皆さんに5ポイントあげるので、ちょっとだけ気持ちを治めてください。
で、私から。

夜中の3時から仕事なのに雨降っとるじゃないか。寒いんじゃ!!もう・・・
はい、私のストレスも解消です。誰かポイントくれないかな・・・

近所の高校生男子が母親を蹴り上げて
「っせぇよ、ババア」と言った時は自分が蹴り返そうと思った

母ちゃんいじめんな、このやろー

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントだぜ、母ちゃんいじめて何が面白いんだ、馬鹿高校生が。
同感だからベスト。

並び替え:

やっぱり仕事上のことです。
他人の都合も考えてほしい・・・・
自分中心な人が多くていやになります。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転中のタクシーです。
ウィンカーなしで車線かえるわ・・・無理やり入ってくるし・・・
運転荒すぎです。

キーーーーーーー!!!!ってなります。 クラクションをガンガン鳴らしたくなる・・・本当に勘弁して欲しい・・・
心の中で「おまえ、事故ってしまえ~~~」と呪ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母の家から帰った、発狂したくなるくらい腹が立ちます。

私の意見には、すぐ反対するし、
自分の意見を通さないと、機嫌が悪くなる人。

家を建てた時も、私が、オール電化にしたいと言ったら、
電磁波の怖さを書いた本や雑誌を送ってくる・・・

義母が来ている時(我が家)に、節約の為、
水をちょろちょろ出しながら、洗い物していたら
『私が洗った方が早いから』と、
水を最大に出しっぱなしにして洗う・・・

あぁ~
思い出しただけでも、腹が立ってきます・・・

しかも、次の日曜日も義母の所へ・・・

帰ってきたら、毎回、頭痛になるので、
今から行くことを考えると頭が痛くなります

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アホ、馬鹿、間抜け、ドジ、スットコドッコイ、恥知らず、(自分を)何だと思っているんだ、未熟者、・・・・・、・・・・」
いや~すっきりしました。
自分が、何か思い出して、恥ずかしく思ったときです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口というよりは愚痴なのかも知れませんが,

周りを確認しないで,道を斜めに横断するおばさん
携帯で喋りながら,前を見ないで自転車で走っている馬鹿者
物によって置く場所が決まっている棚なのに,使ったものを適当につっこむ人
ベビーカーを畳まずにバスに乗ってきて,他の人の邪魔になっても知らん顔の母親
等等,無神経な人には腹が立ちます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱の友人が他の友人に嫌われたので、代わりに私に暗~い電話をしてくる。
鬱の人って何を言っても悪い方しか取ってくれないので困ります。
しかも私は他の人の代わり。

私だってあんたのお陰で鬱になって通院した事があるんだよ!!!!
鬱は伝染するんだからね!!!!
もう、いや~~~~~!!!!!

  • 回答者:疲れました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理の親が考え方が異常で、会話した後は必ず不愉快になります。
そうなったときは、同じような境遇の人同士で思いっきり愚痴の言い合いをします。
会話すると、イラつくだけだから話しかけないでくれよ!って感じです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり上司に怒られたときですねぇ。
矛盾したことで怒られるのは本当にストレスがたまります。
上司だし、これからの関係が悪くなるのも嫌なのであまり
反抗はしませんが、「もうボケてんの?」ってぐらい
前の事を忘れて困ります。
「Aをやれ」と言われAをしてたら「Bをやれって言うただろ」見たいな感じですね・・。
あぁ転勤してほしい(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の上司&アルバイトの兄ちゃんに怒ってます!
嫌な仕事を押し付けるのはやめて!!
私は何でも屋ではありません。
もうちょっと、仕事をしておくれ!

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口を言うって事は
その出来事やその人を思い出しているんですよね
それがイヤで面と向かって
言える範囲で言いたいことを言って終わります。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の用意がほぼ終わった頃に・・・ ぷるるるる?と電話の音 「今日はごはんいらないから・・・」 夫がのたまいます。 

「こら~!!!!!!!! 用意する前に電話してよ」思いっきり腹立ちます。

数日前とか朝出る前から、今日はいらないといわれたらすごくうれしいんですけれど。
それと腹が立つバージョンでもうひとつ、今日はいらないといっていたくせに、夕方頃電話してきて、「やっぱり家で食べるから・・・」と言われたとき、ものすごくげっそり腹立ちます。

すみません・・・ 世の嫁とはこのような生き物です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢ばかりしてくる友達。
久々に電話して自慢ばっかしてくんじゃねーよ。
妊娠したからって先輩づらしてんじゃねーよ。
しかも○○もはやく作ってだって、こっちは不妊治療に通うって言ってんのに、人の苦しみを分かれ!

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーカーを余所見しながら、人の足におもいっきりり当ててしらんぷりしていく母親( -з)

若い子には愛想よく、おばさんには無愛想な店員( -з)

狭い道を猛スピードで走り抜けていく自転車( -з)

並んで電車を待っていると、ドアが開いたとたん、どこからか割り込んでくる奴( -з)

満員の電車やレストランで、携帯電話で大声で喋る奴( -з)

休日にマンションの非常階段でおいかけっこするガキ( -з)

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーズな人に何度も約束破られた時!!!!!!!!!


待ち合わせで1度でも私より先に来たことないのはどゆことーーーーーー!!!
来ないから電話したら、今起きたってどゆことーーーーーーーー!!!!!
今月2度目だよ!!!!!
約束忘れたの何度目!!!!!
怒ったら逆ギレされた上に、違うことで私に説教してくるってどゆことーーーー!!!!

お言葉に甘えてストレス発散させて頂きましたm(_ _)m
ルーズな人とはもう約束しません。
悪口言いたくなっちゃいますから~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく理不尽に悪口言われたら悪口言い返したくなります。
デブにデブといわれたとき。
馬鹿に馬鹿といわれたとき。
ブサイクにブサイクといわれたとき。
など、自分のことを棚にあげて、人の悪口いうやつには
悪口言い返したくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑のことですね(同居ですが)
姑57歳ですが仕事は失業中です。
ご飯はつくらない。できる頃に来て「今日なに~?」
「たったこれだけ~?」あれこれ言うときです。
そう思うなら自分でつくれーーーーーーーーーーーー!!
と言いたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思考が停止してるヤツを相手にしなければいけないとき。

ここでのストレス発散はご遠慮致します。本気でしたら間違いなく削除対象になっちゃいますので。

  • 回答者:無知は罪 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です。
姑と同居しておりますので・・。
電気点けっぱなし、水出しっぱなし、わかってないのに話に入ってくる・・・・。
逆に悪口が出てこない日がないでっす。

  • 回答者:よよ嫁 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで並んでいたら、自分の子供を使って
割り込んでくる母親です。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたが「君の発想で自由にやってくれて大丈夫」って言ったから
自由に私好みのサイトデザインにしたのに、
あとからオレはこの色嫌いだとか、ぐちゃぐちゃ文句言わないでよっ!
だったらはじめっから最低限の指定要件くらい提示しなさいよっ!

。。。って時がよくあるWEBデザイナーです。
同じ思いしてる人、この業界は多いだろうなあ(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて行った医者がやぶ医者だった時です。
素人でもわかるような検査をせず、診察もまともにしませんでした。
どういうことだ!

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココで適当な回答を見たとき。
適当な気持ちの良い回答って多いです。ココ。

自分が良く知ってる業界の事を、全然的外れな事をもっともらしく親切ぶって知ったかぶり。
そんな回答がずらっと並んでるのをみると、悪口というかあきれて回答する気は失せる。
そして、その回答がベスト回答に選ばれてるのを見たときは、知ったかぶりさんの顔がみたくてたまらなくなる。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり株です。
すっごく目減りしていますので!
バカヤローざけんな。でも自己責任でした。。。

小さいことでは、
なんでハート1つけんだよ!
ちゃんと満足度つけてくれないって質問じゃないか!!このやろー

ありがとうございました!

  • 回答者:感謝感謝 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5ポイントあげます。すっきりしてください。

この不景気に、思いっきりボーナスを貰う公務員に。
税金ドロボー!!!

(また、12月に同じスレ立ててください。)

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ、了解です。なんなら年度末の期末調整のじきにも立てましょう。
当方も貧乏自営業です。

馬鹿な客!
何回教えてもわからなくて、しまいにゃ逆切れ・・
教えるのは仕事じゃなくて、サービスなんだから(それも仕事か・・)
もっと理解しろ!!!!
説明書読んでわからないお前が悪い!
わからないから聞きに来てるんだろ?だったらちゃんと聞け、
えらそうなことばっかり言うな。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球CSの中継を見ています。
某球団の某コーチが大大大っ嫌いなので、カメラがそっちを映すたび、画面を観ながら大声で悪態をついています。
そっちにチャンスで喜んでる映像なんて、ホント最悪…。
独り暮しなんですけど、壁は薄いんですよね~。

  • 回答者:隣のうるさい子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も株価が下がった時です。
この、メリケン野郎め。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカヤロ~どうして、私を採用しないんだヨ!!
面接もせずに書類選考だけで落とすアンタの会社なんか大した会社じゃない、そのうちたたりがあるぞ!!
ったく人を見る目がないんだから!!いい加減にしろ!!

お粗末さまでした
すっきりしました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついでに5ポイントあげます。すっきりしてください。

株価が下がった時ですね。
ブッシュに対して、小泉・安倍・福田・麻生・経団連に対して  能無し。 って言いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る