すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんだか、いつも都合の悪いときは、あてつけにされ踏んだりけったりです。私は、安焼酎で、ストレス解消してます。
皆さんは、どう解決してますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 10:49:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。結局は、忘れようで解決しようとしましたが、その後、友達がはなしを聞いてくれたり、いろいろなよいことがあって、今に至っています。

お酒を飲んだり、犬に愚痴をこぼしたりしてます。
犬は迷惑そうな顔してますけど、顔や仕草を見てると癒されます。
でも最終的にはさっさと寝てしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にてるな~。

並び替え:

友達とおいしいもの食べて、飲んで、寝る!!
これが一番かも…

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と飲んで食べて騒いで寝たらすっきりです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はおかげさまでいい日でした。
偶然、知識人さんと同じことして。忘れるのが一番です。

1人カラオケです。
X歌いまくり飛びまくり。
モー娘歌って1人でオタ芸風に踊ってたら、店員さんがびっくりした顔で見てました。
平日深夜、人も少なくて安心してたのに……orz
廊下掃除してた……。
ストレスは発散できたけど恥は溜まりました。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ってやんでい、野暮な店員めいっ。こちとら客でい。というような顔で向き合おう。respondentさんが、恥ためる必要ないです。と私から言われても??ですか。

車に乗ったときに音楽をかけて大声でうたいまくります。
信号待ちで停まったときの引き際もだいじですけどね^^;
1度、窓を開けているのを忘れて朗々と歌いきりバス停で待つ人たちに笑われたことあります。

  • 回答者:ゆきみん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑えます。事故に気をつけて。

風呂に入っていろんなモノまで洗い流してスッキリします。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのてもあったか!

愚痴を言いまくる。言って、言って言いまくります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消は大声で歌う出すね!
カラオケやで大声で歌うとすっきりします、
周りの人はどうかわかりませんが・・

  • 回答者:お助 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケだからいいじゃないですか。周りの人も盛り上がれば?

こういうところで「どう思いますか??ぷりぷり」と投稿したりします。
逆に厳しいレスをもらってへこむこともありますが、励みになったり癒されるレスもたくさんいただけます。

  • 回答者:知識人じゃないけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷりぷり怒るんですね。

私も酒をガブ飲みしてうさ晴らしします。
JINROの瓶が一日で空く時もあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、若き日を思い出します。

サーキットでぶっ飛ばします。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい!

わたしもストレス解消には美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまいものも食べたい

私はカラオケに行って大声を出してシャウトして解消しています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、やってやって。

バッティングセンターに行って打ちまくります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動ができればなー。いいですね。

大声出して歌ってます。
どんな曲も本気モードで歌って、
歌い疲れて寝て忘れちゃうようにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌の方多いですね。

◎なじみの居酒屋さんに出向いて、ぼーっとしながら美味しいお酒と肴を食べる。

◎呑んべ仲間(仕事と全く関係のない呑み仲間)とわいわいがやがや呑んでさわぐ。

◎寝転がって、本を読んでいると、文鳥がほっぺや鼻に止まり、まったりした時間をすごし、癒される。

※文鳥にひなが3羽生まれ、それを眺めると、「ホワ~ん」とします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい環境ですね。のんべ仲間は、主婦だとなかなかできない。うらやましい。

私は、好きなお笑い番組を見て大笑いするか、ライブに行って汗びっしょりになって踊りまくります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若くていいですね。

私は、カラオケに行ったりはしゃぐタイプではないので
ワンコと一緒に遊んでもらって気分を紛らわします
結構、気持ちの切り替えが出来てワンコ様様です^^;

ショッピングも良いのだけど、お金かかるしね~

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はおにゃンこさまです。彼女にずいぶん助けられます。

ビールが大好きなので、ビール片手に友達と海まで行って大声出します^^
海までは車で行くので、必ずじゃんけんで運転手さんを決めてから行きます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、勝ちたいですよね。

カラオケに行ってストレス発散してます。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー。しばらく行ってないので、行きたいです。

友達と食事をしながら、ひたすら愚痴っています。
家にいる時にはペットに愚痴っている場合がほどんどです。
誰かに愚痴ると気持ちが楽になり、落ち着いてきます。
お風呂で大声で歌を歌う場合もあります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふんふん、うなずけますね。

家にいる時だったら、観葉植物だとか、ベランダで育ててる野菜だとかを眺めてます。
仕事絡みでなかなか家にも帰れないときは、園芸雑誌の1冊でも持ち歩いて、脳内で栽培計画です。
マンションなので実際には大物は育てられません。よって、考えてニヤニヤするだけです。
花とか野菜の写真ってカラフルで好きなんですよね。

お酒はちょっと苦手ですが、コーヒー大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、高尚な趣味です。すばらしい。

やっぱ酒ですよ ビールですねー
家族に愚痴って、相手されなくなったら
犬と猫を2匹並べ、「な!そう思うだろ」と
愚痴ります、嫌な顔しながらでも
ご主人の言う事を「うんうん」と聞いてるようで
「気持ちが分かるのはお前たちだけだ」
気がついたら朝って事も

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うなずけるような。

近くの森を散歩します。
森林の香り、鳥の声、気持ちの良い風、それらが癒してくれます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね散歩、うちだとすぐ、ご飯支度しなくちゃとあせらせるお方がいらっしゃります。
いまさらの話ですが。

直は、生ビールですねー。
溜め込んで週末は、サッカーのGゾーンですねー
大声出すといいですよー

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だーいさんせーいー

スーパー銭湯に行って、お風呂の後に、大生ビールを一気飲みです
これが大人のストレス解消です、ハイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールは健康的ですよい!

友達と愚痴ってます。それがストレス解消ですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい友達だぞ代。主できるな。

食べまくります。
特に、ケンタッキーやマクドナルドなどのファーストフード系に走ってしまいます。
たくさん買って、家で食べられるので。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも後で、はいちゃだめよ。ごめんあなたは、違うよね。私の友達にそういうのが一人いて。

自転車に乗ってあちこちサイクリング、というか暴走します(^_^;)
そして疲れて帰ってお酒を飲んで寝る、です。女らしくないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車きいつけてね。

ひとりで閉じこもります。
そして、たまに静かな公園とか行って空を見てぼーっとします。
お酒は、飲みすぎ、良くないですよ・・・。
大事にしなきゃ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。でもね、公園行っちゃうと、お仕事山になっちゃうわけよ。

よくあります、あてつけにされてむかむかすること。
そういう時は、いつも高価な食事をしてます。
自分だけ美味しい物を食べると気分が変わるので。
場所の雰囲気もいいのでストレス解消できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだね。気分転換しましょうね。

その場で収まらなかった場合は、壁を殴ってます(手の痛みで正気に戻ります)
それでも収まらなかったら飲みに行ってます、帰りは覚えてないです。
翌日は確実に元気出ません。

  • 回答者:四谷 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体は大切にね。だめよそう言う自分を大切にしないのは。

主人に思いっきり甘えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなだんなさんがいてあなたの人徳というもいのでしょう。私のだんなも、仕事が忙しくなくて、若いときやさしかったです。思い切り甘えて絆をふかめよう。

やけ食い!
友人に愚痴りながらのやけ食い!
友人は可哀想かも?たまにゃーいいよね?
食べまくり、しゃべりまくります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達といいですね。でもその場合話が煮詰まって、大食いにはならないと思うんですが。

一人留守番のとき、思い切りデカイ声で
尾崎豊を熱唱します!

私は女性ですが、めちゃくちゃ快感です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんせーい。

すいません。あてつけにされるってどんな意味ですか? 方言なんでしょうか?

とにかく ムカツク時はどうするの?って事ですよね? 大声が出したい!

でも出せる場所が無い! カラオケとかで歌うんじゃなくて「あ゛~!!!」とか

ターザンみたいに吠えたいです。 お酒飲むと余計怒りが増しません?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の人だと怒るらしいです。でもいつもいつもなので、なぜかおさまります。
むかつくというより、じわじわしてみんなが逃げたくなるようなことです。大人だし(なんてね~)

貧乏になり酒もタバコもやめました。
ストレス解消は散歩です。

  • 回答者:kudou (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!

私は音楽を大音量でかけながらドライブです。

誰も見てなかったら歌って
ストレス発散しています。

結構スッキリしますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も人がいないときやってみます。

ストレス解消はトレーニングと熱いシャワーを浴びます。
そして寝ます。

  • 回答者:カイくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体が悪いんで。寝るのはいいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る