すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ロト6やってる方、ぶっちゃけ今までいくら使っていくら当たりました?一度に当たった最高額はいくらですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 18:28:44
  • 1

並び替え:

1000円が2回だけ、です

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円が1回だけ・・・。

なかなか当たりませんね。予想ソフトみたいなものを購入できるみたいですが・・当たるんでしょうかね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1千円が7回です。投資合計額は50万です。やめたいんですが、元を取り戻すために止めれません(泣)。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初に買ったのが1000円のみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円が2回ほどです><
なかなかあたりません・・・

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円が最高です。
高額は当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円当たったのが最高です。3つそろうのがやっとですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約9000円が1回、約8000円が1回であとは1000円ばかりです。なかなか当たらないものですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週買ってるんですがねえ、なかなか当たらないです。
過去に4等が一回です。あとは1000円ばっかりです。
負けずに買いますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円しか当たった事がないです・・・

ナンバーズでは37000円ボックスで当たったことが1回あります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三万は使っていますが 4000円くらいしか当たっていません。
最高1000円です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週1口買っています。いつもランダムの数字を一月分で買います。そうすると一枚で見やすいので。
最高当選金額は13000円です。あと5等が数十回ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円しか当たったこと無しですね。
当たらないですね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4等で17,000円くらいですね。
4等は4回くらい当たっていますが、それ以上は難しいですね。
ミニロトでも13,000円くらいはありますが・・・

父親は、ナンバーズで30万円代を2回ほど当てているので、そちらの方が確立的には良いかも?
と思っていますが、4億円の魅力には敵いません。(^_^;)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロト6が始まってから毎週一口買ってますが最高は4等で8400円くらいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3等が一度当たった事がありますが
かなりまぐれでした。
566500円当たりました。

いまだにもう1つ数字があたればぁ~~と思うときがあります。
それ以来 ぜんぜんだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円ですね・・・。
しかも一番初めに買って1000円当たったので
もしかしてこんなのすぐ6つ数字当たるんじゃ・・・
と買い始めてもう7年・・。
悲しい事に当たったのはその一回のみ!!
詐欺だわ!!!(笑)

  • 回答者:かな (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年になるのかな・・・

最高で10万円ですね。

ロト6で1等を当てると、TVドラマになる位ですから、めったに当たりませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円しか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも買うときは同じ番号を1口ずつ5回抽選分を買います。
累計で50000円くらい、
5等1000円は10回以上当たってますが、
その他だと4等が1回だけです・・・配当は7800円でした。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までで2万円くらい使い、
あたったのは、2千円くらいです。

最高額は千円です・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

創設以来、1、2年休みがあります。
年間4万円以上。
1000円が年に5、6回。

最高額は18000円くらい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年以上毎週一口ずつ購入していますが、年に1~3回、1,000円程が当たるのみです。

高額当選した時の使い道は考えてあるんですけどねぇ~。

だから当たらないのかなぁ?

  • 回答者:それでも買っちゃう! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくら使っただろう、
2~30万は使ってますね、
当たったのは1~2000円が何回かしかありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資金額は1万円くらいです。

当選金額は恥ずかしい話、0円です。

いつも数字が1つずれていたり。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さて・・・どうかな・・・
年間10000円としても5年はやってるので 5万円でしょうか。

当たりは2万円くらいじゃないかな。

最高でも3000円程度ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 毎週20通りを4年くらい続けていますので、つぎ込んだのは約80万円です。最高は16000円。1000円はかなり多いので手にしたのは20万弱です。差し引きすると60万円の赤字ですが、いつか当たるという思いからやめられません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり覚えてませんが、10万くらいでしょうか。
(7年間で)
当たりは、一番大きい額で40万です^^
あとは小さい額で、
全部で、42万くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る