すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エドはるみはなぜ売れたと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 19:25:02
  • 1

意外とあのポジションは空席だったと思う。

おばはん、知性的、自分を捨てられる。

  • 回答者:消えるな、エド! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これまでの人生経験から、とても頭の切れる芸人だからだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸で女性を捨ててるときと、普段の普通の女性(上品ちっく)のギャップ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性芸人の中でもお歳が上の新人さんだから。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の人よりも少し賢いから。。
まあ、人のあしらい等が判っている分が良かったのでしょうね、、

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かしこくておもしろく、人と接するのがとても上手だからと思いました。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

所属事務所の強烈なバックアップもあったと思いますが、
エドさん自身が、向上心の塊のような人だからかと思います。

演劇も舞台も踏んでいて、他の若手にない強力な土台が
あるし、見た目の華やかさとネタのギャップが受けたと
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品があるから。      

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの年齢であのキャラクターで、
皆が応援したくなるからだと思います。

いろんな経験を積んできたようで、
強い女性なのだと思います。



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングの良さだけ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも謙虚だから…
のような気がします。
私好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除をしてたからでしょう

トイレの神様
ウスシマ明王さまが幸運をくださったんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デビューまでの道のりの長さ。←1人芝居(自分を捨てる)が上手い。
その分、何をやっても様になる。
彼女、見てて危なっかしさが無いですよね。
何か安心できるというか……。
1発屋で終わって欲しくないですね。

  • 回答者:たぬ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「グーグーダンス」は面白かったです!

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の場合は、ポットでの芸人に比べ
基礎がしっかりしてるので、
息は長いと思います。
また、それが売れた原因と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌味が無いからじゃないでしょうか
私は好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グッグッグーが子供うけしたんですかねぇ・・・・・・
売れた割りには、先が無いような・・・・・

  • 回答者:もも (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出度の多さと年齢的ギャップ。

事務所が大きいとちょっとでも番組に出る機会が多くて
目に馴染んだということでは?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本の組織力も大きいでしょうが、その組織の中でも日の目を見る事が出来たのは、本人の
努力も大きいと思います。
年齢的に、お笑い芸人の新人として出てくる事自体大変な事だとおもいます。

丁寧な物腰とネタとのギャップがウケた原因の1つでもあるでしょうけど・・・
私は個人的に好きな芸人です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目で謙虚だから
努力家でもありますね

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもろいからだと思います^^
私は好きですが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギャップじゃないですかね。落ち着いたキャリアウーマン風の女性が、想像を超えたギャグをすることによって落ちがつく。
あと、簡単なギャグなので小さな子供にも真似がしやすいことではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸暦が長く 勤勉で 嫌といわず仕事をこなすからかなぁ~とおもいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの年で新人って言う珍しさが大きいのかもしません
結構あの雰囲気でお笑いって言う感じはしないですしね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの歳(偏見かもしれませんが)での努力が売れた本当の理由ではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸歴が長いだけあり、しんが強いからだと思います。
それに、他の人にはない魅力があります。
私は、エドさんの様に、がんばれないので、尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉本が強烈にプッシュしたから。またデビュー当時、明石家さんまはじめ多くの影響力のある芸人に受けたので、そういう関係もあるかも知れません。 今田耕司や木村祐一、品川祐にもすごく気に入られていて、みんなが支えていたと言う珍しい「新人」でした。

丁寧な物腰しが、局のスタッフの好感度をかなり上げたのと、本人は当然だと思っているお土産や付け届けを平気でみんなにしていたってのも後押ししています。
どれだけ実力があってもテレビ局の関係者に嫌われたら仕事ができませんからね。

ギャグが子供にもカンタンにできるものであったのも関係ありますね。「そんなのカンケー無い」の流れに乗れたのも大きかったかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の先輩からのプッシュ・・・
あの年でのギャグ?センス…新しい感じが、受け入れられたんだと思います。

だから売れたのではないでしょうか…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんで新人のお笑い芸人というものめずらしさで売れたのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしもとの組織力が大きいでしょうね。

  • 回答者:paco (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る