すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ショックです。トイレットペーパーが無くなっていたので新しいやつをホルダーに入れようとしたら、手元がくるってそのまま便器にボチャンッッ

このトイレットペパー皆さんならどうしますか?
乾いたら何事もなかったかのように使う、捨ててしまう、その他。

  • 質問者:残念
  • 質問日時:2008-10-23 15:08:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様お返事ありがとうございました。
捨てます。キッパリ捨てます。
これからの人生の訓戒として、トイレットペーパーを変える時は慎重に。を心に刻み込んでおきます。

ショックですね。
私なら使えそうなところは便器周りの掃除に使って、ポイします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うわ・・・・   なんか 読んでてこっちも思わず凹みました。
そのペーパー  残念ですけど 捨てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが捨てると思います
乾かしても汚い感じがしてしまうので。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨ててしまいます。もったいないと思いつつ、乾かしてまでは使わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですよね~。

汚くなった気がして、
私は、捨ててしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨てます。

乾いてもゴワゴワで使い勝手が悪そうです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勿体ないですが私なら捨ててしまいます。
水分を多く吸いますし、水に溶けやすいこともあるので普通の紙よりくっつきやすいです。
たぶん乾かしても使い物にならないような気もします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨ててしまいます。
もったいないけれど、便器に落ちたのは、使う気になりません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが諦めて捨てます。
気分的に乾かして使う気になれません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

 あちゃ~、もったいないけど捨てるしかないでしょう。乾いたところでよれよれになっていそうだし、何より、どんなバイ菌がついてるか分からないので私なら捨てます。もし、まきストーブとかがあったら燃料にしてしまうかも。

  • 回答者:ありんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

便器の中に落ちてしまったら、捨てます。
目に見えないばい菌がいそうなので、使う勇気は湧かないです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黴菌だらけです!絶対棄てます。

以前、洗面所に落としたことがありまして、
洗面所なら大丈夫かな?と思って乾かしましたが、
くっついたままで使い物にならず、結局棄てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーって水に溶けやすいように作られているし
水分も多く含みますよね。

そのまま乾かしてもくっついて使えないんじゃないですか。

もったいないけど、捨てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの猫が落としたという事があって..それを乾かしてみましたがくっ付いてしまっていて
使い物にならなかったです。そのままちぎってトイレの床など拭いてしまうほうがいいかと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ・・残念。。

私なら・・もうさっきのことは「なかった事」にして
捨てます。思い切りが時には必要です。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨てます。便器の中には雑菌があるので再利用は危険です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

便器に入ってしまったら
もったいないですがポイしちゃいます。
紙は一度濡れてしまうと使いにくいですしね。
そのロールに「ゴメンね…」と一言言ってポイ。

  • 回答者:ですね… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは残念でしたね…。
でも衛生面と使い心地からしても、捨てた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一旦ぬれてしまうと固まってしまって、乾かしてもゴワゴワで、くっついてとれなくなってしまうと思いますが・・・どうでしょう。
それに普通に水の中に落としたのでしたらまだ許容できますが便器の中は・・・同じ水でもちょっと敬遠します。もったいないけど・・・(泣)。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん乾いても普段どおりには使えないですよ。濡れた所がくっついてますから。
もったいないけれど捨てます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨ててしまう。
乾かしてもゴワゴワしそうだし、
なんか汚い感じなので。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨ててしまうです。見えない細菌がかなりつきそうだからです。

  • 回答者:体第一 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーが便器に落ちてしまって不運でしたね。
子供が小さい頃に、子供がトイレットペーパーをセットしようとして便器に落としたことがあります。
水を流した後だったのでトイレットペーパーは濡れていましたが、汚れてはいませんでした。
私はホルダーにセットしました。
しかしペーパーが濡れたので、くっついてしまって引き出すことが出来ませんでした。
それで仕方がないので捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨ててしまいますよ。
ちなみに妹が小さい時にぼっちゃん便所に落としました。
はしっこは持っていたので必死で手繰り寄せて汚物がついたものが出てきたら母をよんでめちゃめちゃ怒られていました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですが、捨てます。
かなしい離別ですね・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですが涙を飲んで捨てます。
私も落としてしまった時悩みましたが、さすがに捨てました。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前やりました・・・
捨てました、もったいないですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですが捨てます。
所詮は数十円の世界なので他で節約して補填したってことにします。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり捨てますね。
さすがに乾いてもちょっと使う気になれないですね・・・

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですが、袋に入れて捨てます。
便器の雑菌はすごいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですね~悔しいですね~ドキっとしましたね~!
これまで私も同じように手が滑ってヒヤッととした事は何度もありますが
実際に落としたのはヘアクリップなどでした。
よりによって給水力の高いトイレットペーパーとは・・・
残念ですが、やはり捨てるでしょうね~
自動販売機でコーヒーでも買って飲んだつもりになって
自分を慰めます。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乾かして使うのはやはり精神衛生上抵抗がありますね。
使うたびに、あの時落としたなあと思い出します。
こんなのはどうでしょう。
大をする時に、適当な長さを便器に敷くんです。
便器が、そうする事で汚れないので、掃除がちょっとだけ
楽になりませんか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはショックですね。
私も危ない時が何度かありましたが、セーフでした。

一度濡れてしまったら多分使わないと思います。
ちょっと肌触りが悪くなってカピカピになりますし、衛生的にもあまり良さそうではないので、勿体無いけど捨ててしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もその経験あります。
まんがみたいに あわあわしてなんとか落とさない努力をしたのに「ぽちょん」と音がして落ちる・・・。
まるまるサラのが1個ダメになるから、一瞬呆然としましたね。
私はやはり捨てます。
便器の中はやはり雑菌が多くいてそうですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビニール袋に入れてそのまま生ごみ箱にecナビの様にポイポイします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際にやったことがありますが、あれこれ考えた末、結局捨てました。

乾かして使うことも考えましたが、
水を吸ってビチャビチャで、乾く前にとろけてしまいそうだったので、諦めました。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じことをしてしまった経験があります。乾かしたのですが、結局使えませんでした。
しわしわになってしまったことと、やっぱりデリケートな部分に使うので気持ちが悪いと感じたことからです。
お気持ちはわかりますが、捨ててください!

  • 回答者:私も残念 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやー 不運でしたね。
まあ、乾いても再使用にはちょっとね。
乾き切った時の状態を見て、便器の掃除に使うとかー。ダメな時は、もったいないですが捨ててしまいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは非常に悲しい出来事ですね。

とても惜しいですが、そのトイレットペーパーは使えません。
乾かしてトイレの掃除用には使うかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨てます、濡れたままビニール袋に入れます。
結構、かなりダメージ大きいですね、新品がポチャだと・・・。
病気になりそうですので、もったいなくても捨てる方がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですね!!(>_<)

私も捨てます…。
さすがに再利用はできないです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかります・・・何度かそういうことをやっちゃいました。
12ロールで350円として計算すると、1個当たり30円なんですが
300円くらい損した気持ちになります。
物凄く悔しいですが、捨てちゃいます・・・。


  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨てます。
やはり、不衛生だと思うので捨てます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですが、乾いても波打ったりして使いにくそうだし、菌が繁殖して病気になっても困るので捨てます。
たとえ清潔だと言われても、気分的に使う気になれません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはむちゃくちゃショックですね。

使おうと思われてるのは便器に何も無かったからだと思いますが、私は捨てます。
衛生面がどうしても気になってしまいます。
諦めきれない気持ちお察しします。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん捨てます。使いませんよー。いくら流した後の水とはいえちょと。
最近のトイレットペーパーは幅が縮小されてますから(値上がり対策でしょうね)、よく落ちます。気をつけましょう・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨ててしまいます。勿体無いとは思いますけど、使う気にはなれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないけど捨てますね。
見つからないようにコソッと。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もったいなく、悔しいですが
捨てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですが捨てます、さすがに使えないし

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨てますね。
なんせ落ちたのが便器の中ならなおさらです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、気持ち悪いので捨ててしまうでしょう。使い道もないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

捨てます

そして何事も無かったかのように新しいやつを付けます

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乾いても、ペリペリとは剥がれないでしょう。
テンプラ油を廃棄する時に吸わせるくらいしか思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、捨てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る