すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで最高いくら当たったことがありますか?
宝くじをどれくらいの金額購入しますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 17:10:34
  • 0

並び替え:

3000円当たったのが最高です。

買うのは3000円までと決めています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高は1万円です。
宝くじは2か所の売り場で買います。
それぞれ連番を20枚、バラを30枚ずつ合計100枚買います。
3万円分です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高が1万円です。
今はジャンボしか買わなくなりましたが
一回3000円と決めています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万が2度です
バラで30枚9000円です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30枚買ったことが一度。後は10枚ですね。
¥3000が4回当たりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30枚買って最高1万円でした。
最近は買っても10枚です。

  • 回答者:300円キャッシュバック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選は1万円が最高です。3000円はたまに当たりますね。
買うのはジャンボのみで、連番を10枚、3000円だけです。

  • 回答者:お助け猪マン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高10万円です。
1等の組違いでした。
購入は、ジャンボだけで30枚9000円です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高は3000円です。
最近はそれすらあたらずずっと300円。。。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で3000円です。
なかなか高額賞金は当たらないですね。
1回につき3000円(10枚)買ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高は10000円です。でも10年以上前のことです。
最近はサマージャンボや年末ジャンボしか買わないので10枚3000円です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高3000円です。
年末ジャンボしか買わないです。その時は2万円買うだけです

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円です。9000円しか買わないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも3000円購入してます。
でも、900円分しか買わなかった時に最高の10000円が当りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で一万円です。
毎回 バラで3000円  連番で3000円買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高でも9千円分かいます。
それで1万しかあたってなかったりしますが;;

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うときは3000~5000円でそのときの財布の中身の具合によります。
毎回、買ってるわけではないです。
最高額は3000円です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

億の宝くじは5万です。千円程度しか今の所当っていません。

が、ロトのは隔週で3万単位で買います。というのは周囲には話してはいませんが一度100万が、1万が3回当った経験があるからです。初めて7年くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年くらいMINI LOTOやLOTO6など買っていましたが、1万円が2回、1,000円程度は何度もあります。はっきり計算していませんが、年間10万円くらい使っていたかもしれません。最近は、当選は無理という気持ちが強くなり、買う気力がなくなりました。たまに気が向いたら買うかもしれませんが、ほとんど休業状態です、。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,000円です!
当たったのが顔に出てしまったんでしょうねぇ~~
妻にバレて巻き上がられました。。

最近では家庭の貧困を、一気に解決させるべく
ジャンボ宝くじをバラで10枚買っています。

二億円当たったら、このサイトに失礼して
去っていきたいと思っています。
今のところ還付金みたいに300円だけしか当たっていないので
しばらく皆さまよろしくお願いします♪(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい3万購入します。
けれど、最高1万円と3000円が同時だけです。
当たらないけど夢を求めて買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンボを10枚購入していますが、3000円が最高ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50枚買って、1万円当たりました。これが最高です。毎年買ってますが、これ以上はなかなか当たらないですが、でも買い続けますよ。

  • 回答者:ぎん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30枚買って最高1万円・・・というのが2回ありました。
1万円以上の高額は当たったことがありません。
年2回(30枚ばらで)購入しています。
買わないと当たらないし・・買ってもあまり当たらないし・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円ですね~。
ジャンボ宝くじ。

ジャンボの場合は3000円しか買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高5万円です。
いつもジャンボの時に3000円で買います。
家族で分け合いました。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年以上前に1万円当たりました。何に使ったのか覚えてませんが。。それ以来当たった事がないです^^;

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までで最高が3000円です。

連番で3000円分しか買いませんが。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチですが・・・10枚2000円分買って50万100円当たりました☆
あぶく銭だったので、10万は一緒にいた彼氏にあげてしまいました。

  • 回答者:Sooda! 姫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチで、10万円当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚買って1万円が最高です。
昨年は10枚買って3000円でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナンバーズで1万8500円当たった事があります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る