すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

藤崎マーケットって何処行っちゃったんでしょうか?

  • 質問者:ららららい
  • 質問日時:2008-10-23 17:31:49
  • 0

並び替え:

大阪ヨシモトの所属だと思うので、
関西の深夜番組等では、結構見かけますよ。
若手の出る劇場の出番も多いみたいですし…。
東京の全国ネットのTVからは、あまりお呼びでなくなったって
ことでしょうかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この記事が参考になると思います。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/backnumber/n_comedian__20081022_6/

  • 回答者:zero (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何処にも行っていないと思いますが・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通販の折込チラシに写真が載ってました!
何かの健康器具だったと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あちこちの営業でがんばってます。テレビに出演するよりもギャラが高いですから、やっぱりそっちに傾くのでしょうね。 テレビで名前を売って、ヘルスセンターや地方の営業で稼ぐってのが、芸人のパターンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ますよ。
最近はあの格好してないような・・・
体操してないことが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜番組かNHKの子供番組でみます。

子供に受けた体操だから、幼稚園にでも営業に
いっているのかも?運動会とか。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ますよ。
最近は体操してないことが多いです。
体操してないと彼らだと気がつかないですよね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに深夜番組のてれびでてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにテレビで見かけますよ。
若手におされ気味ですけど。

学園祭シーズンですので営業じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにテレビで見かけますが、最近機会が減りましたね。
一発屋で終わらなければいいですが・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪の深夜番組でよく見ます。。。吉本って売れなくなると、ローカル番組、ラジオ、自社チャンネルなど、いろいろなポケットを持っている会社ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西では普通の服を着てたまにテレビに出てますよ!
でも洋服だと気付かない事が多いですね。意外と恐い顔だし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たま~~~に黄金伝説に出ていると思います。。
でも・・・
まえほど見なくなりましたね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この前、「なるとも」に出ていたと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る