すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

折り畳み傘はいつも持って出掛けますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-23 17:55:09
  • 0

並び替え:

いつもは持って出かけません。
降水確率が40%ぐらいからは持ち歩きます。
折り畳み傘も重みがあるし、めんどくさいから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降水確率50%じゃないと持ちません。
かばんの中でジャマなんです・・

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうだと思わない限り持って出ません。
重いですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 外回りなので常に持っています。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節約のため、ほとんど持っています。
ビニ傘を買うのがなんだかもったいないのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい             

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は車なんで、車内に常備していますが
子供と旦那は、かばんに入れて
毎日持って、出かけます

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車移動がほとんどなんで持っていかないです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外歩きが多い仕事なので、雨が降りそうな時は鞄に入れて持っていきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気予報次第です。
結構重いし、邪魔になるので午後から必ず雨とわかっていれば持って出ます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていません。
彼と出かける時はいつも彼任せです。雨が降ると言う予想でも、家を出る時に降っていなければそれでも持っていきません・・・
なので、家にはビニール傘がたくさんあります。
折りたたみを持てばいいんですが・・・持って行った時に限って降らなかったりするので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報をみて雨が降る可能性のある日だけもって出かけます。
完全に晴れとい予報の日は持って出かけません。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る