すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

降水確率何パーセントで傘が必要かな?と思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 02:14:30
  • 0

並び替え:

50%で傘を持っていきます。
経験上50パーセントあれば降っていますから。

  • 回答者:神楽 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%以上の時は折りたたみを持っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%以上なら傘は必要だと思います。
日中はともかく、夕方以降に雨が降る可能性があるので、傘を持って出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%くらいだと折り畳み傘を鞄に入れるのですが、だいたい60%以上で傘必要かな、って思います。
でも実際は出かけるときに雨が降ってるか、今にも降り出しそうではない限りは長い傘は持って歩きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%とか70%とかになったら持っていこうか悩みます。
でも実際のところは、出るときに降っていない限り持っていきません。

  • 回答者:マウアー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る