すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

    
好きな役者はいますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-24 00:53:26
  • 0

並び替え:

宮崎あおいさんです。
着物を着ると輝いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の抱かれたい男ランキング
(人妻なので心の中だけでランキングつけてます。)
ちょっとずれちゃったけど、全て役者さんなので、許して下さい。
1 堤真一
2 佐藤浩市
3 ブラッドピット
以前は、豊川悦司も入ってました。
最近は、佐々木蔵之介 急上昇中です!

  • 回答者:mam (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田村正和さんが大好きです。
私は今50ですが、中学生のときに夕方の再放送ドラマの「白い雲」を見て惚れました。
それ以来ですから、長いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一さんが好きです。
すばらしい役者さんですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内野聖陽さん(二人っ子以来で風林火山の演技は圧巻でした)

SMAPの草なぎクン(僕のシリーズとか映画も好きです)

小日向文世さん(色々なドラマとかに出ていますが演技の幅が広いです)

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います。
中村雅俊さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーと大沢たかおさんです。二人とも背が高くてかっこいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないかもしれませんが「秋野太作」さんです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中 邦衛  この渋さがいい

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内野聖陽さんです。
演技の世界に入ったのは22歳と遅く、
それまで全く基礎のレッスンもしていなかったのに、
ミュージカルの主役から、テレビドラマまで幅広く演じることができるようになった、
とても才能のある役者さんだと思います。
これからどこまで伸びて行って、味のある役者さんになるかが楽しみです。

女性では戸田恵子さん。
劇団薔薇座で、野沢那智さんから徹底したハードな稽古をつけられて
成長した方ですから、基礎が違います。
テレビや映画もいいですが、
生のステージでこそ 彼女の魅力が生き生きと発揮されていると思います。

  • 回答者:さらさら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんが好きです。

CMのサンダーバードの人形も似ていませんが好きです。。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性なら渡哲也さん、森次晃嗣さん、半田健人さん、唐橋充さん、村上幸平さん・・・
といったところでしょうか。
女性なら三輪ひとみさん、さとうやすえさん、木下あゆ美さん、長澤奈央さん
とかですね。

  • 回答者:抽象的な気が・・・。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。
とある映画でゴキブリを手掴みするシーンがあったのですが、
それを観て彼女の役者魂は並々ならぬと感動しました。

※のちのインタビューで、撮影には本物のゴキブリを使ったと言っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堤真一さんが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阿部サダヲ、ブレークするのを期待してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。・・・・渋いです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林薫さんです。
20年以上前からのファンです。
演技も上手だし、何よりもステキです☆

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

萩原健一が一番好きです。
竹内力も結構好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小日向文世です。

小心者の役・陰のある役などをこなし

固定イメージをもたせないなんてすばらしい演者です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。幅広い演技が出来るので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん、いいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この場合 歌舞伎役者をあげてもいいのですよね?

 私は 市川亀治郎 さんが大好きです。

もっとテレビに出て欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋一生さん、テレビ・映画・舞台と幅広く活動してらっしゃいます。
今は、舞台公演期間中です。

あ、私も水谷豊さん好きです。寺脇さんも好き。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まな・かなさんが、好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る