すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahooポイントの有効期限を教えてください。
野球のポイントくじを毎日しているので有効期限が延びているのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-24 10:13:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
有効期限は新たにポイントを取得してから1年間なんですね。
今は野球のポイントくじがあるので、有効期限を延ばしていくことが出来ます。
野球のポイントくじが終わったら、また他のくじをしてくれたらいいと思います。

野球のポイントをゲットした場合は、その日から1年間有効期間が設定されます。既にゲットしたポイントも、全てその(野球のポイントでゲットした日の)有効期間まで延長されますので、野球のポイントを毎月、なんらかの形でゲットできていたら、実質有効期限などないのと一緒なのだ。
 なお、蛇足ながら、その他、yahooリサーチのポイントもカード使用のポイントの同じ考え方だよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイント獲得時から1年です。
1年以内に次のポイントを獲得すると引き続き期限が1年更新されます。
毎日でなくても、ある程度ポイント獲得していれば、実質期限なしと同じです。
ポイント獲得期間が1年以上空くと失効となります。
くじだけでも、ポイント獲得が継続できていれば有効期限は延びますから安心してください。

• 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終ポイント獲得から1年間だそうです。

私はポイントクジを知らないので、そのポイントが最終ポイント獲得になるかわかりませんが。。。。

すみません、あまりお役に立てなくて。。。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

最後に通常のポイントを獲得した翌月1日から、1年後が有効期限です。

• 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る