すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルはポイントに有効期限がありますか?
ネットマイルで調べてみましたが、分からなかったので教えて下さい。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-20 13:39:41
  • 0

並び替え:

通帳の一番下に
※最後にマイルを獲得されてから1年間1度もマイルの獲得が無い場合は、それまでに獲得されたマイルはすべて失効し、「総使用マイル」として表示されます
と書かれています。
ランダムマイルなどで ポイントが加算されていれば 期限がないのと同じだと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&A(ネットマイルより)
マイルの有効期限
最後にマイルを獲得されてから1年間一度もマイルの獲得がない場合は、それまでに獲得されたマイルが全て失効します。
失効したマイルは復活することは出来ませんのでご了承ください。
継続してマイルを獲得されている場合は、マイルの有効期限を意識していただく必要はございません。
なお、振込予定マイル欄に記載されたマイルは本振込前の情報です。マイル通帳に正常に振り込まれるまではマイル獲得扱いとはなりませんのでご注意ください。

• 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとポイントを取得していれば期限は無いですよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントを取得しない期間が1年続くと失効するみたいですね
ネットマイルの「よくある質問、FAQ」から「有効期限」で検索したら出てきますよ

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

基本、ポイントを取得されている限り、無限です。
正式には、最終ポイント取得後1年ですが、月1回でも取得されていれば問題ないので
参加されてる限り、有効期限は無いと思って良いと思います。

===補足===
ちなみに、私は100マイル失効したことが有ります。
会員登録した事実を忘れ、メールマガジンも拒否リストに入れており
再び会員登録をしようとして、すでに会員だったことに気づかされました。
会員登録時に貰った100マイルが今でも失効マイルとして記載されてます。

• 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る