すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.JPのヤギレースが開催されています。
今回のレースもですが、結構予想が当たっています。
ふと思ったのですが、優勝のヤギは参加者全員同じなんですよね。
個人個人で優勝するヤギが違うとか。。

今回は1番の▲大穴:テンジーに予想して優勝しました。
みなさんの予想はどうでしたか?

  • 質問者:そんなハバナ
  • 質問日時:2008-10-24 11:46:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお礼で申し訳ありません。

優勝のヤギが参加者全員同じだと知り、不正のないレース(ゲーム)だと安心しました。
選ぶヤギも思い入れがある方や、本命・大穴狙いの方、
ヤギのコメントを参考にされる方と色々な方法で予想をされているのも分かり
とても興味深く読ませていただきました。

今回、予想が当たった方も外れた方も・・・
次回ガッチリ予想して優勝しましょうね!

ご回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私はマリリカにかけてました。ほぼ、メスヤギにかけてます。
優勝同じみたいですね。テンジーが優勝でした。
最近当たらないので、悲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メスヤギが好きなSooda! くんにベスト回答を・・・w

なんかツボにはまってずっと笑い放しです。。。。w
すみません(笑)

並び替え:

こんにちは。

私も久しぶりに当たりました。

以前は的中者にポイントの山分けをしていたことがあったので再度やって欲しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構予想が当たっていますか?
こちらはそんなことないのですが。

いつもだいたい本命ねらいですが、これがいけないのかも...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテンジーがこっそり好きなので、テンジーにかけました。
勝ってよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はいつも 本命か対抗に賭けているので
今回は無理でしたね。
なかなか手堅いだけではダメですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回テンジーで当たりました。
ヤギレースの結果ってじゃんけんの順位にかなり響くんですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて、レースに参加しました。
そしたら、優勝しました。
うれしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテンジーを予想しました。
いつも大穴を予想していますが・・・

しかし、今月は1000位に届かないだろうな・・・

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何時も大穴狙いで
大負け(回収できず)です。

今回は、テンジー
よく頑張った!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カプチウム予想でしたが。残念な結果に・・・。
ヤギレースの予想が当ったことは1回しか無いので、賭け事には向いてないのかも。
あぁ。それにしても優勝がテンジー君じゃなく、お色気たっぷりのロビン姐さんだったらよかったのに・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はテンジーでした。
残念ながら予想は外れてしまいました。
いつもやぎのコメントを見て、賭けるヤギを決めています。
だいたいは当たるんですけど、今回は残念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンジーに賭けました。
久しぶりに当たりましたが・・・・加算されたゴルゴンでも
県内20位には届きません・・・。

もしかしたら月末近くのヤギレースでもあるので
獲得ゴルゴンをある一定のラインで並ばせるため??
なぁんて思ったりします。

  • 回答者:パンジー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想的中おめでとうございます。

マリリカ・・・だめでしたよ。 最近ぜんぜんあたらないです。
とほほ。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテンジーにかけました!!
やりましたね♪
久々の予想的中です。

優勝するヤギはみんな同じようですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンローズで負けちゃいました~。
優勝おめでとうございました。

ってか、ここを見るまで開催中なのを忘れてました。
ありがとでした♪♪

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもテンジーにかけています。

やりました!!

嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回カプチウムではずれちゃいました~。
ここのとこ予想が的中しませんね~(~∀~汗;;;)
「これだ!」って思ってかけるんですけど
まったく当たらないです。

次回こそは当たるといいな~って毎回思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもテンジーです!
テンジーやってくれました!嬉しいっ
何となくすっとぼけたキャラがかわいくていつも応援しちゃいます。
テンジーがいないときはコロ何とか(名前忘れた)です。

  • 回答者:テンジー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。私は今回もはずれでした。
いつもあまり当たらないので、本命のアンローズに今回はかけたのですが・・・。
デンジーが優勝でしたよ。
優勝はみな同じじゃないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想的中おめでとうございます。

私は3番のマリリカに予想しましたが・・・優勝は1番のテンジーで予想は外れてしまいました。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はハズレでした。
4番のカプチウムの予想でした。
いつもコメントを見て予想しています。
優勝するヤギは同じみたいですね。
1番のテンジーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目の参加ですが前回は当たりました。
今回は5番のロビンにかけましたがだめでした。
本命には賭けないようにしていますがまさか一番の配当とは予想できませんでした。
ゴルゾンの支給なのでサイト側が損するわけでもないのでもっと頻繁にレースあると
楽しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝、おめでとうございます♪

以前は優勝した事もありましたが、最近はめっきり当たらなくなりました。
大穴狙いで行くとビリ・・・という事が続いた事もあり、大穴はあえて選んでいなかったんです。失敗ですね・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回、カプチウムに投票しはずれました。
もちろん、優勝はテンジーでした。
夫も参加して毎回結果を確認していますが、毎回優勝ヤギは同じですので参加者全員同じだと思います。

そんなハバナさん、羨ましいです。
私は、もう久しくあたっていません・・・。

  • 回答者:メェ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく大穴狙いで賭けたら当りました。
なんとなくですが いつも大穴狙いです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る