すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今、円高ですが、本日の為替レート状況が両替所に反映されるのは、明日ということになるのでしょうか?
リアルタイムではないんですよね・・・・。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 13:07:49
  • 0

並び替え:

リアルタイムですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原則、その日の朝10時の東京外国為替市場の取引レートを基に各銀行が決めます。
たとえば、10時の相場が1ドル=100円だった場合は、
・円を売ってドルを買う人は1ドル=102円
・ドルを売って円を買う人は1ドル=98円
という感じです。

ただし、今日のように1日で5円とか10円とか激しく動く日は、10時以外でもレートが更新されます
何時間間隔で更新されるとかは決まっていません。あくまでのその時その時の為替相場によって銀行が決めます。

  • 回答者:wota74 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々の終値を元に
午前10時に
TTS(買取),TTB(売却)レートが更新されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ リアルタイムですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の近所の銀行の場合は朝10時変更です
明日は土曜日なので
月曜日でしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 現金であればともかく、ネット系銀行ですと、今でもリアルタイムで換金できますぞ。 
 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムのところもあると、昨日の質問でありましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の終値が明日の朝からのレートに反映されます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る