すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

WindwosとMac以外のOSでお勧めのOS教えてください。
パソコンの用途は家で遊ぶ程度です。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 13:13:48
  • 0

KNNOPIX:DVDから起ち上がるので、OSをインストールする必要が有りません。ゲームも入ってます。
Ubunts:つかいやすいOSです。これはOSをインストールする必要が有ります。

• 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Linuxですね。
どのように遊ぶかわかりませんが、コマンド入力がほとんどなので、覚えるまでちょっと使いにくいかも知れません。

• 回答者:すっきりさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんLinux.。他に選択肢はないでしょう。様々なアプリケーションが無料でダウンロードできますし、軽いですね。ただ、それなりに知識が必要になります。

この回答の満足度

Linuxですかね。
ほぼコマンド入力で出来るものです。
マウスはあんまり使わないかな。。。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

Linux                            

• 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る