すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フォトフレームで家族写真を飾っていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 13:31:47
  • 0

並び替え:

子供の写真を飾っています。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フォトフレームではなく、大きなコルクボードに画びょうでとめてます。
気が向いた時に、家族の写真をはってます。
数年前の写真と、今年の写真・・・みたいな。
少しづつ変わってく子供の顔をみて「お~成長してんじゃん!」って

  • 回答者:カメラマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族写真を飾ってます。
結婚記念日に写真を撮って入れ替えてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾ってます。
家族が二人なので、結婚式の写真を飾ってます。
あとは、新婚旅行の写真も。
パソコンに入っているので色あせたら交換します。

一番自分が奇麗に写ってるので!!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フォトフレーム飾ってます。
妹が嫁に行く前だから、10年以上前の写真ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の写真は飾っていますよ。
不定期に中の写真を入れ替えたりしてます。
私はデジカメ撮影のお家プリンタなので、飽きたなぁ、とか、季節感が違うなぁ、とか気になったら写真を交換して、幾つか飾って在ります。
大きいサイズ(A4くらい?)のフォトフレームが三つあり、それにはいつも固定の家族写真が入っています。
残念な事に撮影者の父は写ってませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山飾ってます。
先日は100均でガラス製のフォトフレームが買えたので、嬉しい驚きでした。

  • 回答者:映子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾っていませんね。
写真はアルバムに入れてしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾っています。
写真館で撮ったもの、外出先で撮ったもの・・・色々です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾っています。
でも、ホコリや色あせするので、大事でないやつにしています。

その写真を見ながら、「やせねば」と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行の時のしゃしんを飾っています。アルバムはとりだすのがめんどうだけど、飾ってあるといつも見られるので。子どもの小さい時を思い出して幸せな気分になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾っていません。
絵にならないので・・・
悲しいです><

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾っていますよ!
昔は子供の写真ばかりでしたが、最近は子供に撮影してもらった夫婦の
写真を飾っています。年々年を取るのがわかりますが、それも楽しいものです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん!
お気に入りの家族写真を飾っています。
アルバムに貼ると、なかなか見る機会がないので。。

でもでも。。
飾っていましたというのが正しいのかなぁ~~
最近では飼い猫の写真になってしまっているので。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供だけの写真は飾っていますが、家族全員の写真は飾っていません。

自分の写真は嫌いなんです。なるべく写真には写らないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埃たかるので飾ってません、掃除が面倒なので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る