すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

再びまして ! デジタルフォトフレーム VS ポータブルDVDプレイヤー 欲しいのどっち? お礼コメントo( _ _ )o ショボーン 満足度(-^〇^-) 固定ハンドルネーム以外(( ;ω;)オロオロ 匿名希望(゜ロ゜;)エェッ!? 以外の適当な別名をオオーw(*゜o゜*)w まとめてお礼返信(хх) エーン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-01 01:04:43
  • 0

ポータブルDVDプレーヤーは今本当に欲しい物の一つです。
今自宅でDVDを再生できるハードがないので、どんなに遅くとも年末までには手に入れたいんですが、今月車検だし・・・何とかしないと年末年始の休日が飲んだくれるだけで終わってしまう~。

===補足===
ベスト回答アリガトウゥゥ!

  • 回答者:色即是空 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!

並び替え:

ポータブルDVDプレイヤーです。
現在DVDを見られるのは私の部屋だけなのでちょっと不便なのです。ポータブルDVDプレイヤーがあれば、必要なとき自分の部屋に入れなくても他の家族に見せられて便利です。

  • 回答者:いまどき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポータブルDVDプレイヤーのほうが欲しいです。
持ち運べるのがいいです。

  • 回答者:マンモス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポータブルDVDプレイヤーのほうが欲しいです。
持ち運べるし、いろんな体勢で楽しみたい。

  • 回答者:まじょ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルフォトフレームです。
既に2台ありますが、もっともっと欲しいです。
家中、デジフォトにしたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

ポータブルDVDプレイヤーがほしいです。

日本語でおk

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(* ̄∇ ̄*)

ポータブルDVDプレーヤーが欲しいです^^

自分の部屋にはプレステ2しかなくて観る時に不便なので・・・

  • 回答者:うさうさ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポータブルDVDプレイヤー です。
以前から欲しいと思ってました。
DVD鑑賞が好きなので
我が家にあったら活躍出来そうです^^♪

  • 回答者:れんちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポータブルDVDプレーヤーも欲しいけど、きっと画面が小さいし、外とかで見ても♪膣かなそうなので、デジタルフォトフレームがいいな♪
最近、赤ちゃんが産まれたので部屋に飾りたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルフォトフレームです。

子供の写真をそれにいれれば親にあげるのも楽でいいので。^^
後は親がちゃんと使えればだけど・・・。

  • 回答者:他県に嫁いだのでね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポータブルDVDプレイヤーです。
旅行で使いたいです。

  • 回答者:ミク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポータブルDVDプレイヤー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

私はデジタルフォトフレームです。
愛犬の写真がいっぱいあるので!

  • 回答者:愛犬家 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポータブルDVDプレイヤー です。
色んなところで見れるから欲しいです。

  • 回答者:マイクロン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る