すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ドラゴンズ情報! 9回表にノリのタイムリーで均衡を破り、4-3とリードしました。
このまま、9回裏をぴしゃりと押さえて勝利を手にすることができるでしょうか!?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-22 22:01:50
  • 2

中日が勝利し、巨人のアドバンテージが無くなりました。
同じラインに立ったので、明日からが本当の勝負です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうクルーンが出てきたところで打たれることはわかっていました・・。
去年の悪夢再び・・・。
G党の悲鳴ぃぃぃぃ

  • 回答者:満塁ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズ勝ちましたね。
このまま優勝してくれるとうれしいですねぇ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝ちましたね。
このまま、優勝まで、まっしぐらなんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました!
さすがにドラゴンズの底力が発揮されましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝ちました。

  • 回答者:ヤマ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てるでしょう
虎なので是非、竜には日本シリーズに出て頂きたい所存です。
がんばって!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。このまま4連勝と行きましょう。

  • 回答者:xvn (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。質問者より23分未来の人間より。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。バンザーイ。

おめでとう。よくやった。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったようですね♪よかったよかった~ この調子で明日も 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
結果を気にしながらお風呂に行ってました(笑)

  • 回答者:かなめ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたね 竜 (^^)v

日本野球界のためにも 打倒!悪徳球団!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝利!!ばんざーい!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝利、おめでとうございます!
ドラゴンズは短期決戦にお強いですね!
一点リードがあれば大丈夫なクローザーがいると安心ですね。明日も頑張ってください。

  • 回答者:アンチ大きい人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました!
去年の再現で決まりですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期は強いね~
この調子でいける!!!!!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です

中日良くやった
岩瀬も良くやった

明日も川上で頂きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3で、勝ちましたね。さすがドラゴンズ。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたよ!!!!!!!
このまま連勝だ!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よーやった~勝った~!岩瀬~次も頼むよ~~!

  • 回答者:燃えろドラゴンズ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝利ですね。
やはり短期決戦はつよいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズ最高!!    

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝っちゃった!
最高!!!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいぞ、がんばれ、ドラゴンズ~
燃えよドラゴンズ!
さすが岩瀬、最後をしめた!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズ勝ちました。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっしゃ、岩瀬で大丈夫でしょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は内海

明日もやっちゃってください

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日にぜひとも勝ってほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます!!
岩瀬がぴしゃっと抑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日がんばれ!     

  • 回答者:阪神ファン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリさんは短期決戦の鬼ですね。
僕は中日ファンというわけじゃないですけど、是非逃げ切って欲しいですね。
応援しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけそうですね!ジャイアンツが勝たないで欲しい!!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったぁ これで岩瀬が抑えて先勝だぁ。

  • 回答者:ドアラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今テレビでニュースを見ていましたが、その時はツーアウトで1、3塁でしたが、1点取ったんですね。
このまま9回の裏もピシャと押さえて勝ち間違いなし。
そう確信しています。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったら結果報告お願いします!

  • 回答者:nana (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩瀬で、ピシャリ抑えて勝ちでしょうね!

TVが途中で終わって残念!!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!ちゃんとおさえてくれますよ!
ドラゴンズがんばれ!地元なので応援してます!!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る