すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ジャイアンツが勝ってしまいました。昨日のドラゴンズのあの心意気はどこにいったんでしょうか。ぼろ負けです。
2年連続で、カネに物を言わせたチームを叩いてくれると信じていたのですが。
このシリ-ズ、どうなるでしょうか?

  • 質問者:ドアラ、あら?
  • 質問日時:2008-10-23 21:11:27
  • 1

お金で強いといわれるチームは所詮はそれなり。
中村のように再生された選手(ちょっと言い過ぎかも)のように逆境に強い選手を
落合が俺流で引っ張ってくれれば最後は勝つ!
史上初のリーグ3位からの日本一もあると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日は勝ってくれると思います。
今日は残念だったけど、次頑張ればいいと思います。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金にものを言わせたジャイアンツが勝つと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回くらい勝たせてやったっていいんじゃないですか?
気分的にはむかつきますけど。

頑張れ中日!!!!

ちなみに読売キラーの阪神ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念でしたが まだはじまったばかりですから
気にせず応援していきましょう!!
ドラゴンズファンです。地元人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。
某オーナーがお喜びのことと存じます。
日本シリーズで大逆転したチームがありましたね。
絶対に勝つ。負けられない戦いじゃ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。底力は、金じゃ買えませんて!毎年、他球団から、金に物を言わせて、主力を引き抜いて、それで勝ったとしても、面白いんですかねぇ・・・・。均等の力で勝ち抜くことこそ、勝負の面白さだと思いますがねぇ・・・・。中日頑張れ!

  • 回答者:巨人嫌い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかドラにあと3勝してもらって、できれば日本シリーズも勝って、落合監督にWBCも率いてもらいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僅差で勝っても、大差で勝っても同じ1勝。
最後に中日が4勝してくれます。信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズがきっと勝ってくれる信じてみんなで応援しましょう!

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、最後に笑うのはドラゴンズですからw
その時はみんなでナベツネさんの血圧を心配してあげましょうよw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。龍は天に昇ります。巨人は大きいだけで、天には昇れません。
どう見ても、龍の勝ちです。明日からが楽しみです!!!

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3敗しても、4勝したらそれで良い。
それがオレ流野球です。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のようにお祭り男の中村紀がやってくれると信じています。
もう一度男泣きがみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが、藤川とウッズの対決に男気を感じました!
今シリーズは中日を応援しています!是非!優勝して欲しいです!

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も巨人軍は嫌いですが、
リーグを制したのは巨人です。
リーグ戦を無駄にしてしまいかねないクライマックスシリーズ自体気にくわないので
巨人軍に勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の負けは折込ずみです。
また全勝するとあまりにもジャイアンツファンが可哀想だし、盛り上がりにも欠けるので負けてやっただけです。
明日、憲伸で勝って3連勝して終わりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ分からないですよ。
最終的にはドラゴンズが勝って西武と日本一を争うことになると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は試合から離れていたので勝負勘がついていなかったのかなあと思って見ていました。
大量得点した次の試合って負けるケースが多いので、まだまだ勝負は分かりません。
落合監督は、短期決戦の勝ち方を知っているので、中日に一票入れます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の3タテにナベアツからの圧力でもあったんじゃないですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は中日だと思いますが。
まあ、もうどうでもいいんですけど・・・。(泣)

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズを応援していたので残念無念です・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ巨人は1回勝っただけです。
中日は連敗するようなチームではありません。
明日頑張ってくれるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後はドラゴンズが日本シリーズに出て、日本一になることを確信しています。
大丈夫です。
余裕です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です あすは川上がバッタバッタと斬り捨ててくれます。

  • 回答者:ドアラッキョウ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る