すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何時ごろまでここに滞在しますか?
私はそろそろ寝ようかと思います

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-24 23:51:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

半分目がとじかけています
もう少し頑張ろうかと思ったのですが、年を取ったのか、1週間の疲れが貯まっているのか、ガンバリ切れませんでした
それではみなさん良い週末をお迎えください

おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

私もそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時くらいかな
でも、その前に眠くなったら寝ちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまでいるつもりです。
おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半くらいで寝ます。たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も3時くらいまで起きてます。
お休みなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃の予定をしていますが昨日は2時でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今きたばかりなので、これから質問にざっと目を通していこうと思ってます。
1時くらいまで滞在すると思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいかな?
週で一番楽しい、金曜日の夜ですもん。
明日はゆっくり寝てられるし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらい。
明日はお休みだし・・・・
みなさん、また明日。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももう寝ます
明日も仕事です^^
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は別の用事で徹夜する予定だったのですが、何故かこっちに夢中なので気分を切り替えるために3時間ほど仮眠取ろうかと思っています。
我ながら訳が分からないことをしています。

これが最後の回答…のはず。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付けが変るまでを目途にしております
さくじつもしつもんしてくれたかたでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、違う方です
昨日は飲み会で酔っ払いをしていたので、質問を忘れました、はい
今日はまだシラフです

0時までいる予定です。
お疲れさまでした!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る