すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

もうすぐ冬ですね・・・
コートも色々出てのますが、今年は何が流行るのか・・・
賢いコートの選び方教えて下さい。
ちなみに30代女性、身長は150です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 00:50:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々意見ありがとうござます。早速見に行ってみます。

並び替え:

ワンピースコートみたいなのがはやってますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫系がよく出ていますね。今年は2年前に買ったトレンチコートの黒と白.ハーフの襟元などに毛が付いているカシミアコート.白のジャケットタイプのコートもあるので我慢します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その身長ならモッズコートはいかがですか?
今年もはやりますし、かなり重宝すると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aライン、お嬢っぽいもの、クラシカル、チェック、七分袖、などが気になります。
今年は去年に比べるとカジュアル度ダウンかな?と感じます。
ツイード千鳥格子のお嬢っぽいのが売り切れていて残念でした。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い日に買いに行くと早く着たいと思い衝動買いしやすいので、
なるべく天気のいい日に。

長く着たいなら、いいもので定番の形がいいです。
ワンシーズンでいいのなら、流行のもの(丈が短め)がいいですね。
白もいいかもしれません。ワンシーズンなら。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段着の系統にもよりますが、ショートのダウンとかどーです?
失礼ながら身長もあまり高いほうではなさそうなので、フードつきのダッフルとかも良いんじゃないでしょうか?

  • 回答者:にゃはは (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はハーフよりも丈の短くて、綺麗な色のものが目立つような気がします。
身長が低めなので、丈の短いものも可愛く着こなせると思いますが、ハーフ丈のキルティングも
いいかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る