すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近みた、面白い映画を教えて下さい!自己の価値観はなるだけ除いたうえで御願いします。

  • 質問者: 映画マニア
  • 質問日時:2008-10-25 01:15:12
  • 0

並び替え:

現在公開中のゲットスマートが面白いです。
試写会に見に行ったのですが、かなりの人が笑っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スターウォーズをシリーズですね。
邦画だったらアイデンアンドティティというのが面白かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり古い映画ですが『ターミネーター2』ですね!
傑作でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイアンマンです

早く2作目を見たいです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画なら、「ダークナイト」
邦画なら、「アフタースクール」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイアンマン が面白かったです。
アクションありコメディありでした。
気楽に見れる映画です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

容疑者Xの献身 おもしろかった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年です。先が読めない展開でハラハラさせられました。
3部作なので先が待ち遠しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GOAL 2です。
ドリーム系というかは定かではありませんが夢のある映画です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ザ・マジックアワー」です。
日本語が分からない人でも面白さを理解できると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「グーグーだって猫である」
ネコと出演者が可愛くておもしろかったです。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」はよかったですよ。
先日お亡くなりになられた峰岸徹さんも少しですが出演されています。
人の死というものに対して、また改めて考えさせられた映画でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「しあわせのかおり」
派手さはないですが、見終わってあったかくなる映画でした。
中谷美紀さんと藤竜也さんのゆったりした演技に惹き込まれました。
脇の田中圭さんと甲本雅裕さんも、味があって良かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「転々」です。
くすりと笑えるところあり、ほろっとするところあり、よくできた映画でした。
役者さんたちも豪華です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ではもう公開終了してしまっていますが、
「たみおのしあわせ」は面白かったです。
監督の岩松さんらしい演出が多くて。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうほとんど 公開は終わってしまいましたが
「ダークナイト」

ここ何年かでも 映画的にも 面白かった

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね。
面白いかどうかはそれぞれが持つ自己の価値観で決まると思うのですが、
それを排除して答えるのは。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パコと魔法の絵本。
面白いし泣けます。
友人と3人で見に行って全員泣きました。

  • 回答者:コン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラストキングオブスコットランドです。
実話をもとにした内容でドキドキしながら見れて、面白かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳市の恋

邦画久しぶりに見たけど映像がかなり綺麗
邦画もレベル上がったなぁと

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕らのミライヘ逆回転 です。
意外と面白い。って聞いたので見に行ったら
本当に面白くて爆笑しました。
是非 映画館で。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のぽにょ
おもしろかったですよ
ぽにょはかわいらしいしなんだかいじらしいし一見の価値ありですね

あと。。結構前のやつでいいならここ最近で一番おもしろかったのはキサラギです。小栗旬やユースケサンタマリアの掛け合いが最高でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パコと魔法の絵本です。

役所広司のすごさを再確認です。
友達も面白かったって言ってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る