すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Q&Aサイト巡りをしています。ここもふらりと立ち寄ってみました。
まだ会員ではありません。
ここに参加してる方々はどういう年代の方が多いのでしょうか?

  • 質問者:非会員
  • 質問日時:2008-10-25 02:36:34
  • 0

並び替え:

幅広いですよ。

当方、40台ですが…

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半です。様々な年代、職業の方がいて勉強になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。様々な年代の方が居て勉強になりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。結構役に立つので重宝してます

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は幅広くいるみたいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代、40代が多いような気がします
感だけですが
登録してポイント稼いでください
中には回答で役立つこともあります。
答えない質問でも

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半です。。。。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代            

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代前半です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。ここの年齢層は自分よりは高い印象があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会員でなくても質問できるんですね~!!
ポイントがたまるので会員になったほうがイイですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代前半です。幅広い層の方が参加してますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。年齢はさまざまな気がしますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代主婦です。
以前そのような質問がありましたが性別年代ばらばらでしたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はてなと違って年代で質問が分けられませんが
子どもから60代までいるのは確実です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代専業主婦
いろんな世代がいますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
いろんな人がいますよ。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは気楽に参加できる感じですよ。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50歳代 女性です。
私も時間があるとここに来て、いろんな知識を増やしています。
特にパソコン関係は有り難いです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。

ポイントも貯まってお得です♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

48才オバチャンです
ストレスがたまりそうなときにはここで、質問を見たりして、あ~私だけじゃないんだと少し安心したりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未成年から結構な歳の人まで幅広い人が利用してますよ
しかし、マナーを守れない人は少なくないですね

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の男性です。
こちらは いろいろと他の人の意見か見れて
楽しんでいます。

  • 回答者:知識人? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45歳 男性です。
ここは、わりと落ち着いた人が多い印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代 男性です。
朝のコーヒータイムと夜の寝る前に頑張っていますよ。

  • 回答者:Sooda次郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半の主婦です。
質問&回答でポイントもたまりますし、
お薦めですよ(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半 主婦です。
いつもいろいろな質問があって勉強になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の後半、女性です。
見ている感じだと私と同年代ぐらいから50代ぐらいまでま人達が多そうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代後半女です♪

質問たくさんしてしまうので、よろしくお願いします!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。

質問や回答を閲覧していますと、20代から40代が多いかなと
思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんな年代の人がいるようです。

20代30代の方が多そうな気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代から40台が多いようですね。
私は36歳女です。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
同年代や上の方が多いような気がしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番多い世代は三十代なイメージです。

私は三十代女性独身。

前にもこういう質問がありましたが、本当に色々な世代性別でしたよ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10代~70代までいますが、多いのは30、40代だと思います。
主婦の方も多いですね。
個人的な感覚では6:4ぐらいで女性が多いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳です。      
下は高校生からいますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幅広い年齢層の方が参加していますよ。
多いのは20代~40代だと思います。
是非ともSooda会員になってくださいね♪

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会人の方~が多い感じがします。
ちなみに30代です。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会員でなくても、質問できるんですかね

私は、30代、女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ども、こんばんわ

幅広いと思いますよ。
なんとなく感じでは、30〜40代くらいが多いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る