すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットで買える、ワンランク上のドレッシング、たれ、万能調味料などを紹介してください。あまり高価なものは買えませんが、いつものメニューでもちょっと高級感を味わいたいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 09:01:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございます。紹介されたサイト拝見しました。どれも美味しそうです。順次試してみようと思っています。

「味とこころ」というサイトの白だしが便利で利用しています。
玉子焼きがプロの味になりますし、お鍋に入れるとグッと味が良くなります。
私が注文しているのは「四季の彩」と「特選料亭白だし うす塩」です。
http://www.ajitokokoro.co.jp/menu-shirodasi.html

1本買うと3~4ヶ月持つので余り高いとは思いません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピエトロ

http://www.pietro.co.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピエトロドレッシングは、少しお高めな価格で、とても満足できる味です。
種類も多いし飽きません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きうどんにするとおいしい焼き肉のたれ。
http://www.ishii-shokuhin.com/shopping/list_data.php?k=5
うどん+ホルモン+たまねぎ。これだけですごくウマイです。

美作の丘 焼き肉のたれ
http://www.furusatonet.co.jp/okayama/mimasaka/mimasaka.htm
みそ系?なのかよくわかりませんが、30数年生きてきて5本の指には入ります。

  • 回答者:hayato (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちはキミセ醤油のまろやかを使っています。
おいしいので是非試してみてください。

https://www.kimise.co.jp/page

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高級感・・・につながるか分かりませんが、
我が家で愛用している柚子風味の調味料がこちらで買えます。

http://www.yuzu.or.jp/

ポン酢やドレッシング、柚子すし酢など、
いままでとちょっと違った風味ゆえ、違うメニューを楽しめます。
ポン酢は意外とまろやかなので、鍋だけでなく、野菜炒めやサラダにも。
柚子すし酢はとってもさわやかで私のお気に入りです。

  • 回答者:schro (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピエトロのドレッシングはおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

叙々苑のドレッシング等はいかがでしょう?

http://www2.enekoshop.jp/shop/jojoen/item_list?category_id=816
私の近所のスーパーにも売っているのでネットでは買ったことがないのですが
おいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高級ではないかも知れませんけど、けっこう癖になる味です。淡路島のレストランでつかってから病み付きです。
淡路島たまねぎドレッシング
http://www.rakuten.co.jp/awajitamanegi/787466/

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る