すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ライスフォースを使ったことがある方に質問です。
使用感や効果はいかがでしたか?
おためしセットを試そうかな~と思っているのですが
その後、商品を買わないとセールスの電話がすごいようなので
イマイチ躊躇しちゃってます。。。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-25 11:38:40
  • 0

並び替え:

他の方も言われてますがベタベタしてどうしようもないです。
そのためつけた後化粧をすると逆に化粧ノリが悪くなり最悪です。
私はもう二度と買いませんがとろみ系がお好きな方にはよいかもしれません。
ただし化粧品としての効果はあまりないですよ。

  • 回答者:kanon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お試しセットを使用したことがあります。
値段が高い為に、チビチビと使用していたせいか、あまり効果を感じることができませんでした。
お試しセット購入後、定期的にハガキなどは届きますが電話は1度もありませんでしたよ。

  • 回答者:mickey (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は値段が安ければ是非使い続けたいくらい よかったです。
ただ値段が私には高いので、使い続けていません。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お試しを購入しました。
化粧水はそうでもなかったのですが、乳液と保湿クリームがベタベタして個人的にはもう使いたくないな、と思いました。
肌には特にトラブルは出ませんでしたが、目元に塗ったクリームがやたら目に沁みて我慢できずに洗顔料で洗い流しました(水だけではベタベタが落ちませんでした)

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お試しセットを使用しましたが継続利用はしません。
ローションはとろっとした感じでなかなか肌に浸透していきません。
美容液の方は逆にさらっとした感じがします。
クリームも同様ですね。
セットでそろえると値段もけっこうしますし
同じ「ライスパワーエキスNo.11」ならコーセーのモイスチュア スキンリペア の方が私にはあっていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっとりしすぎかな?
でも一定の満足はしてますよ。
化粧水は株主優待でもらうのでそれ以外を購入です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方のご意見では評判よくないようですが私は気に入っています。
使い始めて1年半?2年?になりますが肌のトラブルがなくなりました。。
3ヶ月に一度届くので買いに行かなくてもいいし
お肌診断もできるので今までに3回しました。
最初の頃と比べると肌のキメが整ってきてるのがはっきりわかり喜んでいます。
私は迷わず購入したので電話攻撃のことはわかりません。
他のものを買いませんかというようなセールスの電話は一切ありません。
月に一回の雑誌と次回の商品お届けの案内のみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度つかいましたが、オイル化粧って感じで目にしみるんです~!
わたしは、オイルが入ると、目があかくなる体質なので定期購入をすぐに
やめました。でも潤うのは確かですね・・・でも肌への浸透力はいまひとつでした。
ずっとオイルっつぽい感じが肌にのっている感じでベタつくんです!
点数からいうと40点くらいです^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は使いましたけど正直 効果を感じませんでした。
お試しでは無理かな。 って思ったのですがお試しでもある程度の効果が無いと信用出来ないので
それ以降はハッキリとお断りをしていますが、電話勧誘がしつこくて・・・
いらない。って言っても度々かけてきます。  効果は人それぞれですので使い続ければ・・・
正直 嫌になりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直言って私にはあまり効果がありませんでした。
電話が何度もありました。
そのたびに効果がなかったことを伝えるのですが継続しないからの一点張りです。
いい加減最後は困りました。
お試しセットはもうしたくありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめたほうがよいです。悪評が多いです・・・

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宣伝するだけあり効き目はよかったです。
他のサンプルやお試しものにもいえることらしいですが、サンプルをだすということは商品に自信がないとできないらしいです。
前に薬局でサンプルはどうせ捨ててしまうのでもったいないのでいらないですといい断ったところ
おねえさんが「サンプルは試してもらって使ってもらおうとするものだから、自信がないと出せば買ってもらえなくなるので出すtいうことは良いものだから使わなきゃ損だよ」といいました。
それから使うようにしたんですがなるほど、お試しものはどれもいいかんじです。
値段が高すぎると手がでませんが、ライスフォースは手ごろだしイマのがなくなれば使ってみたいなとは思っています。

電話ですが、確かにかかってきました。
でも、他のセールスでもそうですが
1回目にはっきりと「使うときはこちらからお願いするので電話やメールはお断りします。あまりセールスがくると使う気が失せるのでやめてくださいね。本当に、もう一度かかってきてうるさいなと思ったら絶対に買わないしみんなにいいふらしますよ」
と、きつめに断りをいうとかかってこなくなります。

しつこく何度もやられる人って恐らく無視しているか適当にしか断らないんだとおもいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る