すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

時計はデジタルとアナログ、どちらが好きですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-25 16:49:27
  • 0

並び替え:

アナログ時計の方が好きです。
と、いうか歳のせいか、デジタルだと見にくいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログが好きです。針の位置でだいたいの時間を把握しやすいので好きですね。
あと何分というのも想像がつきやすいのでアナログ派です。

  • 回答者:雨チャン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも好きです。壁掛けならアナログ、手元の小さい時計ならデジタルかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログです^^わかりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログが好きです。
秒針の音も好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログです、一生懸命動いている感じの秒針が何とも^^
時間を言われて頭に思い浮かぶのも、アナログの文字盤ですし、感覚的に身に付いちゃってるのかな!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログです!

見た目で一瞬で時間が把握できるからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログのほうが好きです。デジタルだと少し時計が狂っていても気になりますが、アナログでは気にならないからです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然アナログですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一目でわかるデジタル時計が良いです。出かける時は、携帯の時間見ます。家にいる時は、DVDの時間を見ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログが好き、見やすいから

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に音のあるアナログ時計です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログが好きです
見た瞬間に時刻以外にも、いろいろなことがわかります
あとどれくらいで休憩時間かとか
歩き始めてから何分たったかとか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナロクです。
私にとっては見やすいです。

例えば今11時45分の場合
瞬時に15分で12時だとわかりやすいので

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログですね。  見やすいし 遅れるのもアナログのアジだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログのソーラー電池付きで電波時計が好きです。今年春に買いましたので。柱時計も腕時計も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭の中の時計は・・・アナログ。

計算しやすい。

目で見るのは・・・デジタル。

現在時間の把握。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログ電波が良いですね

  • 回答者:MrNH (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログです。
デジタルはそっけなさ過ぎです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログです。しかもシンプルなもの。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアナログが好きです、
針の位置によって、時間の感覚が把握できますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナログの電波時計が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 アナログが大好きです。デザインが豊富になり個性が出せるところがいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る